はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ななちゃん順調

2015年05月31日 | ヤギ

ななちゃん、順調に回復しています^0^
まだ雷おこしなところもあるけど、常にペレット状のうんちが出るようになりました。
よかったよかった。
食欲もすごくて、摘んだ草を腹八分目あげると、
こうして放牧場で芝をつまみます^^






ついついたくさんあげそうになりますが、
我慢、我慢。


らんちゃんの食欲もすごいです。
頭突きと可愛い仕草で催促します。
















こんな顔されちゃうと、炎天下でもまた摘んであげたくなっちゃうよねーー。






















おまけ

放牧場のドクダミ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどってきました♪ | トップ | ななちゃん快調^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事