はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

お散歩♪

2010年04月10日 | ヤギ

こんにちは。らんまるです!
きょうはいいお天気だったね。


でもホントは、はしゃぎすぎておかーさんに怒られちゃったんだー。


おかーさ~ん、ごめんね♪

ってあやまったら、お散歩に連れてってくれたよ。


菜の花も咲いてたけど、ボクは興味ないんだ。


だって、ほかにも美味しい草がいっぱいあるもん♪


うめぇ~~~。

梅の木の下で、ウメェ~~~~!

・・・・・・・・・・・・。



どうしよう・・・明日からおかーさんのブログのアクセスが減ったら・・・。
ボクのせいだ・・・・・。



あーーーーはっはっはっは。

大丈夫よらんまる!
どうせたいしたブログじゃないんだから!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでぇ~~? | トップ | アオサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコパパ)
2010-04-11 14:57:44
さぞかしウメェ~草だったんでしょうね(笑)

らんまる君は可愛いからアクセスは減らないと思うよ!!
返信する
ペコパパさん (はたかおり)
2010-04-11 17:08:24
「あら、アタシは?」
って、ななちゃんが頭突きのスタンバイ中^^
返信する
Unknown (アルテミス)
2010-04-11 17:33:32
らんまるく~ん
心配することないですよ~
それだけ、キュートな姿だと
なな姫の人気と五分の勝負ができますわっ
返信する
アルテミスさん (はたかおり)
2010-04-11 18:46:34
そう、互角ですね^^
でも9歳になるななと10ヶ月のらんまる。
もうすでにらんまるのほうが角が立派^^
返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事