はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

吊り上げられたらんまる

2018年09月29日 | ヤギの病気・腰麻痺
きのうのらんちゃん。
先生が「イメージとしてこんな感じ」ということで、
吊り上げられました。





















緑の袋は籾殻入れ袋だそうです。
ちょっと胴より長いのと、片方の通し穴が弱そうなので、
きょうはおとーさんが別のもので作ってくれました。

写真うつりはいいですが、らんちゃん、全然やる気なしでした^^;
とくに右後ろ足はダメダメです。




下ろしてもらったらんちゃん。
めっちゃ不機嫌でした^^;

しかし!

きのうは注射もされて、こんな事までされたのに、
きょうは疲れることなく、反芻もし、食欲モリモリでした^0^
乾草も食べ、完食!

しっかり顔を上げて、催促もします^^

それからきのうもそうですが、朝はとてもよく寝てました。
ぐっすり眠れるようになったみたいです。

どんどん力をつけていってほしいです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんちゃん動画 | トップ | きのうときょうのらんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギの病気・腰麻痺」カテゴリの最新記事