はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

まだ7月半ば!

2011年07月17日 | ヤギ
毎日暑くて暑くて、
「あともう少し我慢すればお盆。そしたらいくらか涼しくなる!」
という気分になっているのですが、
よく考えてみたらまだ7月半ば。
お盆まで1カ月もあるじゃございませんか。

近い未来が不安です^^;

まあでもこのあいだ熱中症もどきをやったので、汗が正しく出るようになり、体はらくになりましたけど。

ヤギうちわは暑中お見舞いに配りました^^
丹波篠山のアルテミスさんちで月末バーベキュー大会が行われるので、
そこにも数本寄付しました^^
わたしは行けませんが、うちわだけ参加します。


奥さん、毎日暑いですメェ。


ボクといっしょに頭突きごっこしませんか?


宇宙人ごっこでもいいですよ。


マヌケごっこでも、


連れしょんでも、


垂れ目ごっこもできますよ。


そんな目で見ないでください。


ボクは決して宇宙人ではありません。




毎日暑いわメェ。


いつまで続くのかしらメェ、この暑さ。


アタシもようやくたくさん毛が抜けてきたわ。


年取るといろいろ不自由なのよメェ。


でもなんとかやってるわ。


みんなもアタシを見習って、自由気ままに生きてね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化粧 | トップ | 動物のライブカメラにはまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事