平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

仕切り直し

2010-06-05 | Weblog


昨年の暮れに担当するはずだったカップルの結婚式

直前に新郎さんが新型インフルエンザにかかったため止むを得ず延期に


約半年を経てやっとそのカップルの結婚式が今日執り行われました


この間に新婦さんは妊婦さんになってた(おめでとう

半年前に着るはずだったドレスは着られず、選び直したみたい

印刷物を刷り直したり、各方面におわびの連絡をしたりと、一度決まったことが流れてしまうのは大変な事だったでしょう。

でも今日はみんな笑顔でシアワセいっぱい

私にとっても印象に残るカップルになりました

ほんとにおめでとう




そういえば・・・

上海公演、中止だそうで

自分が行くわけじゃなかったけど、一度決定したことが流れてしまうのは何となく残念

事故が起きる前の最善の決断だったと思うけど


こちらは違う形で仕切り直し、するのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。