平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

初オートレース

2017-04-09 | Weblog
森くんのトークショーが近くであると知り、仕事も休みだったのでこんな機会滅多にない!と
友人誘って出掛けて来ました





なんと抽選に当たり最前列に(笑)





椅子が低すぎて長すぎる脚をもて余してた(笑)

ほんとにビックリする位脚が長くてスタイル抜群なのね!

色んな質問に答える中で嬉しい話が聞けた
「カラオケで持ち歌も歌う。笑顔のゲンキとかも歌いますよ!」と。

SMAPやめて20年も経つのに持ち歌って言う所がステキ♪

靴には星マークが!



6人の時代はまだSMAPファンじゃなかったから過去の録画でしか森くんの印象がないけど、変わらずカッコよかったです



最後は握手もしてもらえたよ♪

初めて車券買ってみた



外れた~(笑)

オートレース車券の買い方学んだので
面白さがわかってきました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (とんちゃん)
2017-04-11 11:35:00
まさか森君に会いに行ってたなんて。
カラオケの話し、Twitterでも流れてたけど、生声で聞いてたんだね。

森君は本当に無駄に足が長いよね~。

明日は楽しんで来てね!
返信する
とんちゃんへ (Unknown)
2017-04-13 22:22:39
そうなの!会いに行ってきたのよ(笑)
とんちゃんは6人の時代からファンだから生の森くんは何度も見てるよね!
脚の長さは本人もネタにしてました(笑)

観覧は一緒に行けなくて残念だったね
仙台&東京で会いましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。