平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

仙台

2016-07-19 | Weblog
昨夜は両親が我が家に1泊

母が帰りに仙台で買い物したいと言うので私も同行することに

父は女の買い物に付き合ってられないと先に帰宅(笑)


駅でランチタイム







確かお友達から小籠包が美味しいお店って聞いてたけどこのお店で合ってたかな

30分待ちで入店

美味しくてペロリと頂いちゃいました♪


せっかく仙台に来たのに今日は買い物意欲が湧かず

母は充実したショッピングだったようです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのお店 (とんちゃん)
2016-07-21 14:19:40
食べたんだね~エスパルのお店だよね?
私はまだ行ってないんだ。
そうそう、近いうちに洋子さんに会うよ!また一緒に会えたら良いね。
来月は諸々ヨロシクね
返信する
とんちゃんへ (Unknown)
2016-07-21 20:26:51
そう!S-PALのお店。
美味しかったよ~♪
来月はヨロシクね
仙台でも会いたいな。洋子さんにも♪
コメントありがとね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。