平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (とんちゃん)
2015-10-01 07:47:31
久しぶりの3人で楽しかったね。
○っちゃんが本当に残念がっていて、今度は4人で飲みたいね。
ダビングもありがとう~うちの姫ちゃんからもお礼を言ってね!と言われてて。

お買い物、いつもの方に行ったんだね。

また遊ぼうね!
返信する
とんちゃんへ (Unknown)
2015-10-01 23:53:28
そうなの。やっぱり行き慣れてるいつもの方にしちゃいました(笑)
でも今度は港の方にも行ってみたいわ。

○っちゃんはほんと残念だったね。
ぜひリベンジしましょう。
ダビングゆっくり観てね。姫ちゃんにもよろしくお伝えください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。