平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

オーシャンズ11

2014-06-16 | Weblog


舞台観てきました!

一言、良かった~♪

もう一回観たい~

慎吾、さすがのオーラ
カッコ良かった~♪

最後の挨拶もさすがです

やっぱりSMAPって感じ

舞台役者さん達はさすがの演技、歌唱力


とにかく観て欲しい

素敵な舞台でした\(^-^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (とんちゃん)
2014-06-17 07:23:17
日曜日は本当に残念だったわ。中居BDかな、会えるのは。
私も22日に、由美ちゃんと見に行くんだ。楽しみよん。
 
また、こっちでも飲もうね。あっ、スッゴく先の話だけど、来年の2月か5月に福島へ行くよ~
返信する
とんちゃんへ (Unknown)
2014-06-18 17:16:58
舞台、今度の日曜に行くのね!
カッコいい慎吾を堪能してきてね♪
ゆみちゃんにもヨロシク~

来年の福島は旅行かな?随分先の話しだね(笑)
日程決まったら教えてください♪

今回の中居会は会えなくて残念だったけど、次回楽しみにしてま~す\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。