今、この時を

愉しむことが一番

ニワゼキショウ

2017年06月07日 | 季節の花
         草むらで見っつけた。 


   



   



   



   


   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 | トップ | 私は元気です »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まっころ)
2017-06-07 11:42:56
ニワゼキショウの小さなお花、可愛らしいですね♪
ゆらゆら揺れるじゃないですか?
撮影難しくありませんか?
私はウォーキング中にスマホでなんとか撮影しようと頑張ってるのですが、ピンボケです(笑)

今日、こちら中国地方が梅雨入りだそうです。
洗濯物が乾きにくいのは嫌いですけど、
またこの季節の美しい花が咲きますね♪

遅ればせながら自宅と実家のバラを投稿しました。
よろしかったら覗いてやってくださいね♪
返信する
Unknown (yoyo)
2017-06-07 14:20:11
まっころさん
小さいお花ですので風があると
難しいですね。

これからは紫陽花や花菖蒲が咲きますので
楽しみですよ。

まっころさんの薔薇拝見させていただきます。
返信する
読者登録 (ぐり)
2017-06-07 17:20:39
ありがとうございます
ニワセキショウ以前育てたことがあります
かわいい花ですよね
写真が素敵ですね
よろしくお願い致します。
返信する
ニワゼキショウ (ひまわり)
2017-06-07 17:39:06
この小さな花を旨くとらえましたね
三脚を使っていますか?
 です
返信する
Unknown (yoyo)
2017-06-07 20:37:36
ぐりさん
コチラこそ有難うございます。
ニワゼキショウを育てたのですか、びっくりです。
可愛いですよね。
返信する
Unknown (yoyo)
2017-06-07 20:45:52
ひまわりさん
フフフフこれが手持ちなんですよ。
だけどすごい格好で撮りました。
返信する
夢のような (higasimino)
2017-06-08 21:54:45
夢の中ようなお写真ですね。
いつも感心してみています。
返信する
こんばんは (shiho)
2017-06-14 21:06:07
yoyoさん、お変わりないですか?
更新がないので体調でも崩されたのかと気になっております。余計な心配でしたら失礼します。
体調崩しやすい季節ですからね、どうぞご自愛ください。
返信する
ごめんなさいね (yoyo)
2017-06-18 21:16:59
higasiminoさん
初めてのコメントをいただきながら、アクシデントに
見舞われて、返事がこんなに遅くなり、本当に申し訳ありません。 とても嬉しいコメントをいただきどんなに
こころを慰められたことか、写真をやっていて本当に
よかったと思いました。

higasiminoさん これに懲りずにまた、見に来て下さいね。
ありがとうございました。
返信する
ごめんなさいね (yoyo)
2017-06-18 21:33:57
shihoさん
心配しているだろうなあと思っていました。
私は元気ですよと伝えたかったけど、その方法が
見つからず今に至りました。

パソコンが故障しました。ようやくここまでこぎつけましたよ。 新しく購入しまして,なれなくてまだ更新に
行けそうもありませんが、近々頑張ってみます。
取り急ぎご報告まで


shihoさん 有難うございました。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事