見出し画像

羽須美の百姓

又、大雪に成りました!

昨夜の雪で今朝は又30センチの積雪です。これ程雪が続くのは記憶にありません。当初からの積雪は80センチ位になると思いますが、溶けているので残っているのは半分でしょう。
幹線道路は朝早くから除雪が進んでいます。今回の雪では、当、根布集落から菖蒲集落への町道が、倒木により通行止めに成りましたが午後復旧しました。
雪が多くても停電が無く、断水も無いので助かります。
雪は止んだり又降ったりでしたが、家の前の除雪をしました。
もう雪はヤダです。
家の前の道もこの有様です
午後の我が家です
土居集落を望む
小雪の中を除雪しました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「邑南「羽須美の自然と風景」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事