うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

懸賞当選!当たったどー!(写真追加)

2010年06月22日 | 日記♪懸賞当選
スパミー君の意外なファンの多さと
彼らの要望にこたえる形で写真を追加!!



うおおおおおおお
当たったどぉぉおお!!

「好きにして好きにして~
煮る成る焼くなり好きにして♪」

のマゾッ気まるだしボーイ!
「スパミー君」


オフィシャルHPはこれ↓
http://www.spam-jp.com/index.html
ひそかに人気上昇中のスパミー君www
あたった!!

抽選で3000名にえらばれたということである!!!


ふっふっふ!
コレ、うちの子の名前で応募したのよねww
つまりうちの子は1歳にして
「懸賞当選経験あり!」
な子になりましたwww



拙者のンマガもアテンダンッツ!
ちぇけらっちょ!でして!


ウむ!( ・、つ・)
ウむ!( ・、つ・)
ウム!( ・、つ・)

過去のぺーじぇ「一気読み」したい人は♪
ブログでイッキ読み♪
 第1kHz(話)へGo! 
ホムペでイッキ読み♪
 ホームへGo! & 扉絵クリック!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活・343ぺーじぇ | トップ | おろろ?おろろろろ~??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみました (しとさら)
2010-06-22 13:15:44
当選おめでとうございます♪
 
スパミーくん・・・
ここで初めて知りました

懸賞出さないと当たるものもあたりませんよね☆

ロト6とか 子供に番号選ばせたら
案外当たったりして・・・大人の欲望丸出しで
すみません

返信する
>しとさらさん (ぴよあじ)
2010-06-22 16:17:32
そうです!
応募しなければ当たりません!
頑張って応募しましょう!

そうです!
LOTO6はボクも当たりたいです!
返信する

日記♪懸賞当選」カテゴリの最新記事