うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

うおおおお!パン!うめぇ!!

2010年11月17日 | 日記♪ファミリー
我が家にホームベーカリーがやってきた!
Panasonic社製
BMS-102-N

なのだ!!

上蓋は2重構造!!
1段目の蓋をあけると・・・

↑イースト菌を入れるらしいです

2段目の蓋を開けると

↑メインの材料を入れるようです
かっこいい!!!



材料を入れて、スタートぽんで出来上がり!
ほんとかなー?

その光景を写真に納めてみました
拙者の妻ががんばってます♪




入れて・・・っと!


3時間後・・・

じゃぁぁぁぁん!!




うまいんだ!これ!

そこら辺のパン屋に負けないうまさ!
ちなみに拙者、味にはめちゃくちゃうるさい人間です。

けど、これうまい!!!



よーし!
そんなにカンタンなら拙者もやってみるぞー!!!
粉いれて
水入れて
ほにゃほにゃほにゃ

スタートボタン押して!!

3時間待ちまして!


カポッ

ん?
出来て無いぞ!
うおおお!!

電源コンセント刺すの忘れてた!!!





ぶひん!!


拙者のンマガもアテンダンッツ!
ちぇけらっちょ!でして!


ウむ!( ・、つ・)
ウむ!( ・、つ・)
ウム!( ・、つ・)

過去のぺーじぇ「一気読み」したい人は♪
ブログでイッキ読み♪
 第1kHz(話)へGo! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールで工作!スベリダ... | トップ | おふろで勉強! »
最新の画像もっと見る

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事