うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。2014年元旦

2014年01月04日 | 日記♪ファミリー
昨年は、仕事にプライベートに、
よくも悪くもとっても忙しい一年でした。

今年も初日から飛ばして参ります!
昨年末から今年の始めに駆けて日本へ帰国しました
日本で家族に会って充電!!

再び離れて暮らすことを考えると
思い切りブルーになりますが、
アメリカに戻れば、昨年から進行中の人生を賭けた大仕事が待ってます、
つらさを振り払って、仕事に励みたいと思います。
でも、出来れば昨年のような数ヶ月一日も休み無しで
毎日朝8時~夜中12時(とき夜中2、3時)までという
仕事スタイルは改めたいな、とも考えてます。
まあ、前半3ヶ月は無理かもしれませんが・・・。

とにかく、今年も頑張って参ります!
みなさまぴよあじを今年もどうかヨロシクお願い申し上げます!

次回ブログの更新は2月になるかもしれません><
(なんとか、1月中に1個くらいは記事を書きたいですが・・・
米国に戻った後その足でべガス出張がはいりまして、
その後月末に2週間の長期出張に入ります。ひいい!!!

みなさまもお体健康には気をつけて、仕事に遊びに頑張ってくださいませー!!
でわでわ!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら2013年。今年... | トップ | ぴよぴよ、お誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (なるぞう)
2014-01-11 16:31:13
こんにちは。
先日年末年始帰ってきていた長女が戻り、しばらく気が抜けていました。
一人減ってもこの寂しさなので、ぴよあじさんはこの4倍くらい寂しいでしょうね。
でもご家族といる時の日々の輝きは数百倍、そのおすそ分けをいただいて昨年は私も楽しませていただきました。
とんでもない過密スケジュールなお仕事でお体心配ですが、気をつけてお過ごしください。
今年もお邪魔させていただきます。
休息第一でのんびり更新してくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
人生 (あるちゃん)
2014-01-12 14:11:05
人生をかけたお仕事が、今くらいの年齢の時期に、身にふりかかるなんてある意味うらやましいです。でも、相当大変なのが伝わってきますが、、、d(・ω・; )
僕は一番忙しい殺人的なお仕事の時期はは、今のところ31歳くらいを最後に終わりました。これからまた忙しいことがあるかもしれませんが、そのときより忙しいと言うのは、物理学的にないと思われます。
とにかくぴよあじさん、絶対に体、そして頭を守ることを第一にお仕事楽しんでください。うんうん。d(・▽・)
成功が降り注ぎますように。。。うんうん。
返信する
>なるぞうさん (ぴよあじ)
2014-01-13 02:19:08
新年おめでとうございます。
あたたたたたかいコメントありがとうございます。
忙しさは人によって感じ方がちがいますから
なんともいえませんが、
僕は人さまより数倍めんどくさがりなので
忙しいと感じると脳内は忙しまくりノンストップの
暴走状態でして♪

なんとかポジティブシンキングでのりきらないと!
うむ!!

長女さんが帰ってきてたんですね。
人って、集まると楽しいんだなと
離れたあとに気づかされますよに。

こちらこそ今年もよろしくです

返信する
>あるちゃん (ぴよあじ)
2014-01-13 02:22:42
アルは俺の知る人間の中で間違いなく5本指に入る
超スマートなタイプの人間だから、
「アルのノーマル」と「俺の忙しい」がほぼ同じじゃないかと。

体に気をつけて、なんて、あたたたたたかいコメント
ありがとう。
んで、頭ってwwwww
髪の毛のことかぁぁぁぁ!!!!!


あ、ちがった?へへん
返信する
遅れまして (しとさら)
2014-01-14 21:54:28
いまさらですが

今年もよろしくお願いします

年明けから ほぼ連続0時ころまで残業続きで

ひさしぶりに早帰れました♪

お互い身体に気をつけて頑張りましょう♪
返信する
>しとさらさん (ぴよあじ)
2014-01-15 13:01:20
わお!おめでとうございます。

そうですか。。。
連続0時。。。きっついっすね。。。
でも、なんだろう、
みんな苦痛に耐えながら
がんばってるんだなとおもったら
ちょっと楽になった感じがしますww

ぴよあじは結構単純にできてたり♪
返信する

コメントを投稿

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事