ムラのありすぎる人間の頭の中

やーやー皆さん( `・∀・´)ノ ヨロシクー!

やれやれ…

2020-08-16 04:39:32 | 暴走モード
わたしはきっと変わっていて

ひっそり空気みたく好かれるのが好きで
控えめ、かつ静かに一途な人が良くて
ぐいぐい来られるのはどうも苦手らしく

近況伺いからの鬼電話~とかされると、まじでスマホぶん投げたくなる。

電話でもあろうもんなら絶対出ない。

気分じゃないから今は話さんよ?ってバカ正直に言うから鬼電話になんのんか?あれ

たまーーーーーーーに、言われるのが
たまにはそっちから連絡してよって言葉

あれめちゃめちゃ嫌いで。

いや、わたしの勝手やん…ってなる…
連絡したかったら自分がすりゃええし
連絡して欲しいのを要求すんのって何?

まぁ普通のことか、わたしが変なんやな

パッと見くだけた態度取ろうが何しようが=心を許せている相手ってわけではないわけで

自分が心許せるのって理屈じゃなくて、たぶんめちゃめちゃ貴重なことなんだろう

周りが思うよりも恐らく冷ややかに人間の本質みたいな部分を見ていると思うから

たとえ仲良くしてても内心ドライなのだ。
惚れ込める本質ってそうそういない。

惚れ込んでつるむ関係なんて数人でいい。

定期的に自分から連絡するってことは思ってる以上に特別なこと。特別な仲じゃなかったらまずないってこと。何十年来の親友ですら自分から連絡しないスタイルを許容してくれてるんだぜ?たまのラインに1個絵文字使うだけでもうヘトヘトなんや…

たまに来る見知った人との交流タイム
謎の勘違い発言に鬼電話、勝手な特別感

…ほんと疲れた。どっと疲れた。

異性に好かれたいとか友達作りたいとか
世の中のみんなって、すごいよなぁ…

不特定多数と交流なんて無理、絶対。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのこ)
2021-08-27 12:12:00
はじめまして。
ブログたまたま見つけてコメント失礼致します。
実はGoogleで子宮上皮内癌の円錐切除手術の出血で検索したら
こちらのブログを発見しました。
私も今現在円錐切除手術後、出血の色や量が増えてきて
貧血で吐き気やむくみ、痛みめまいがあって
病院に連絡してみようかと悩んでいるところで。。
退院したのが今週の火曜日だったので連絡しづらく。。
迷っておりますm(_ _;)m。。
そんなときにこちらのブログを拝見しておりましたら
ほんとそうだなぁ‥と共感しましたので、つい勝手ながら
コメントさせていただきました。。
その後いかがでしょうか?(´;ω;`)
よろしければお話聞かせていただければ幸いです‥
返信する

コメントを投稿