ムラのありすぎる人間の頭の中

やーやー皆さん( `・∀・´)ノ ヨロシクー!

はじめまして!たまころです

2020-07-22 16:20:40 | ひっそりブログ
はじめまして!
たまころと申します。

このブログは

頭の中がとっ散らかっているADHDが
日々の感情達をストックして記録もしつつ

素直じゃない自分に優しくしたり、
口に出来ない弱音を吐き出してたり、

不安も愛も、ひっくるめて
その時に感じたり思ったこと
素直に書きたいと思い始めました。

どのブログもログイン方法わかんなくなっちゃって、それきりです…(^_^;)

思いの外アナログ人間だって理解してここに辿り着きました!これは続くといいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripia)
2020-08-11 20:00:07
応援してます✨
返信する
Unknown (たまころ)
2020-08-11 22:08:47
(‘0’)わぁ!ありがとうございます!嬉しい!
返信する

コメントを投稿