ムラのありすぎる人間の頭の中

やーやー皆さん( `・∀・´)ノ ヨロシクー!

ガスが止まるぞー(泣)

2020-07-29 15:16:24 | ADHDあるある
パスワードとかログインの仕方忘れて、入れなくなってそれきり放置のブログは

確か「ADHDの日常」に焦点をあてて
おもしろおかしくやりたかったんだよ☺️

今日も、やらかしましたよ~( ´∀`)
サザエさんじゃないけど、頑張って銀行まで歩いたのにお財布2000円…w

振り込みしようと街まで出掛けたら
財布(中身)を忘れて固まるたまこさん

うん!お金移すの忘れてたよね☺️

昨日なんとなく「ガスって払ったっけか?」って思ってポスト確認しにいったら、止まります??あ。これヤバい

普段行かない病院とかイレギュラーもあって支払い忘れまくってるやつ。ヤバい

いや、むしろ止まってるかもしれぬ。この停止予告……期日昨日まで??やばい、お風呂途中で止まったらどうしよう!!そんな思いがブワッ!!っと頭の中で、吹き出した原水かのように…こうブワッ!!となる

1人苦笑いして、気を取り直して
さっとお買い物だけして終了~

しかーし!今、外は苦手な雷で家まで揺れているんですなので、結果オーライですねほんと、こんな失敗日常茶飯事過ぎて…嫁の貰い手ないのにも納得ですばい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿