*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ちょこっとリバティ使いのプリマを量産♪

2020-03-22 11:18:08 | 立体マスク・平面マスク

ども。*harupi-na*です

 

なんだかただいま、製作に「モヤモヤ」っとしてます。

あ、いい意味での「モヤモヤ」

 

どうしよっかなー。

思った形になるかなー?

実用性あるかなー?

 

頭の中では、カワイイんですけどね。

こういう時って、ええのん出来たってなること多いんです(≧▽≦)9

 

そのうち、試作で登場するかと思います

 

 

 

 

ここ1か月以上かなぁ?

マスクゴムが入手困難で

手持ちのもので賄っていたり、少し割高になっても

今緊急性で必要なものだからと(価格は据え置きしてます)購入したり。

 

連日ネットで販売時間にスタンバイしても買えなかったり

競争率がすごくて(T^T)

 

マスクゴムやっと買えたーと思って到着したら

あれまぁ( ̄▽ ̄;)ふっと。

 

自分の耳のかけて伸縮や顔に食い込み度(笑)(だってなかなか取れないお年頃)

チェックしたら。。

 

これは使えないや。。。ってモノもあって(15mあるけどどうしよう

 

他にも、いやいや、これあかんやろ?ってやつもあって。。
(伸縮ほぼなし)

(使えないからイベントの荷造りの紐に使ってやった)

 

もう手持ちなくなったら諦めるかぁ。。。

 

でーもそんな中~

 

今なら、マスクゴムここで買えるよーーー

もう寝てるかな??

 

 

いつもなら、そのお友達も寝ているであろう(笑)時間にメール

 

困ってるだろうなって察してくれたんだ(T^T)

 

ありがとーーー(人''▽`)

 

 

自分もマスクゴム必要なのに、情報提供。。

色んなもの買い占める世の中、こんな素敵な友をもって幸せです(T^T)

 

なーのでー、心置きなくマスク作り~\(^o^)/

 

さてさてこないだ作った「ちょこっとリバティ」使いのプリマを

いや~、これ絶対可愛いし、付けやすいし~

今コロナコロナコロナ。。。で気持ちも落ち込みがちですが

気分上がる

いや、あげてこ

 

表には、アミノンAg+加工、抗菌・防臭効果、保湿スキンケア成分配合の

wガーゼを使用。

裏には、肌当たりの良いWガーゼで、4重ガーゼになってます。

裏にはなるべく、メイクとかの汚れ、気にしなくていいような生地をチョイス。

 

販売してるの教えてくれて、ありがとー

感謝だよー(T^T)

 

リアル友も、あちこち行くたびにマスクゴムを売ってるか探してくれて

ありがとう

 

茶色いやつらは、きっとこう言ってるわ。

 

 

 

オモチャもクッションも一人占めしちゃってさー(標準語?)

おとなげないわー

茶色じゃないから、拗ねてるんじゃね?

 

拗ねてませんから( ̄▽ ̄;)

おとなげないことは、母ちゃんも認めるけど(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓

 
ハンドメイド(布)ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2020-03-22 21:04:42
今マスクはどこも買えなくて困ってますからね
我が家もなんとか私が縫ったものを洗いながら使ってます。
でもお化粧にも気を使ってあるなんて、やっぱり素晴らしい!!
jun-sweetsさんへ (harupi-na)
2020-03-23 16:13:19
こんにちは♪
マスク。。ほんと売ってないですよねぇ。。
売ってるの見たんですが、取り合いになってて( ゚Д゚)
入っていくことが出来ず諦めました(;・∀・)
自分が使って、イヤだったんで(笑)