*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

素敵便と試作に悩む

2019-11-09 16:50:07 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

明日、娘の文化祭に行くのに持って行きたくて試作を兼ねた「自分用」バッグ。

苦手な別マチも何とか超えて、ここまで。

途中経過

 

 

 

で、内布も作って、いざいざ合体~\(^o^)/

もう完成まで少しヂャン( ´∀`)bグッ!

ゲサモサ喜んだのに。

 

ここから、

あ、それぢゃアカンやん( ̄▽ ̄;)と悩みまして。

ココまで来るまでにも相当悩んだのに。

 

ああ。。私にはやっぱ無理なのか。。。と凹むほど。

なかったことにしようかと(笑)思うほど。

 

思っている形に頭の中では、パーツとか、レシピいけてたんです。

でもいざ、直前になって全然アカンことに気づいて。

(構想不足)

 

ああーΨ( ̄▽ ̄)Ψ

うぉーーーーщ(゚Д゚щ)

 

やさぐれること(笑)マックス。

 

 

そんなときに~

 

ピンポーン

 

 

素敵便、キタ――(゚∀゚)――!!――

Instagram  でも仲良くしてくださってる  ぽぽさんから

エプロンとかすごい素敵な作品を作ってらっしゃるんですよ~(*^^*)

ぽぽさんのInstagramはこちら→ 

 

ずっとSNSをお休みして寝込んでいるときも、心配してくださって

今までにもメールでいろんなお話させていただいたり

いっつも元気をくださり励ましてくださり、心配してくださって。。。

いっつも感謝しっぱなしなんです(T^T)

 

開けると

ぶっはっ(≧▽≦)

チップスター(/ω\)

 

 

で、ワサワサ出してたら、また。

 

ブッハー(≧▽≦)

きなこ棒~~~~~~~~

ゴメンナサイ。めっちゃ笑ってしまった(笑)

 

好きなものを知ってて、好きなものばっかりを送ってくださる心づかいがもう。。

嬉しくて(T^T)

 

 

限定ものに弱いおばちゃんはっ

 

それから

メモ(便箋)と封筒とお手紙。

お手紙の内容は、内緒ですが(笑)読みながら泣いちゃいました(T^T)

 

しんどくて寝込むしかできなかったとき、

好きなことも何一つ、出来へん。

 

なんとか間に合わせたい。間に合うだろう。と思ってたのに(当初2か月くらいで治るはず)

イベントも年内全部キャンセルすることになって

あちこちに迷惑かけて。(家族にも)

悔しいわ、悲しいわ、申し訳ないわ、

暴れることも出来へんくて、なーーーんも出来へんわ。

ご飯すら、食べられへんわ、痛いわ。

 

私なんて。って思うことはすごく自分が嫌う事なんやけど

そう思って、仕方なくって。

 

痛みも、全部のこと忘れてしまいたい(出きへんのやったら)

ハンドメイドももうやめる。

 

やさぐれまくってたんで、SNSもしなかったんですね。

(痛いからできへんのもあるけど)

 

正直なところ

置いて行かれるような?(何様?)

今まで頑張ってきたことも、全部なくなるような(だから何様?)

そんな気持ちもあって。

 

そんなときもこうやって思って下さる方がいてくれてたことが

ほんとにありがたくて。

暖かい文字に・・・言葉に、嬉しいのと感謝の気持ちと

 

もちろん、ブログを更新したときもその前にもメールなどで生存確認や

ご心配してくださってた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

でね。いただいたもの。

息子が勝手に食べあさるので( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

作業部屋に全部隠した母ですっ(≧▽≦)9

 

 

ぽぽさん、ほんとにありがとうー(≧▽≦)

私一人で、全部いただきます~

 

で、そのおかげで、やさぐれさんはどっか行って

悩みのバッグも完成しました

 

ぽぽさ~~~~ん

箱も人気です~~~

 

ゴメンナサイ。箱、強奪されてた( ̄▽ ̄;)

 

ワンズ。。。。入れないからね(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

明日は、娘の文化祭に行くので、更新できませんが

(娘の授業で作った作品販売もあるので、買い占めなアカンから

Instagramでポストするかもですm(__)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-11-09 21:25:09
優しい愛情いっぱいの素敵便が来て良かったですね(*^^*)
読んでいて私もウルウルしてしまいました。
返信する