*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

新作になるかどうかはわからないけど、自分用の物を製作中♪

2019-11-08 16:29:12 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

 

今週日曜日は、娘の学校の文化祭(フェスティバルという名の)

(しかもお弁当

 

そこに持って行くバッグが欲しい

 

テンション上げようぜっ(≧▽≦)9

 

ってなわけで、先週末からチビチビと作業。

チビチビしか出来ないので( ̄▽ ̄;)

 

今週に入ってから

 

製図(笑)

月曜は悩みに悩んで途中で頭重に首が耐えられず・・

何も出来ず、これを見つめてただけ。

 

火曜日

製図完成させて力尽きて

水曜木曜とで、裁断(本体のみ)、芯貼り。

途中で、変更点あったり、初めて作るので考えることばっかりで進まなくて~(;・∀・)

 

 

 

日曜日に、娘の買い物のついで?(こっちがメインか?)

シンドイながらも行って、選んできた生地使って。

リバティ Strawberry Thief

リバティお目当てで行って(娘やろっ)選んできました

 

この人、自分用の時「リバティ」多いな~( ̄▽ ̄;)

 

気のせいですd(≧▽≦)

 

少し前までは、黒の服とか黒のバッグとか靴とか

持っていなかった私。

 

ワンズの毛がつくのを気にしたくなかったので

 

コロコロしたらええやん(-_-;)

それすらメンドイと思ってしまうというものぐささ

 

ここ1年前くらいから、黒にはまった理由が

「魔女」っぽくなりたいd( ̄ー ̄)

 

美魔女とかじゃなくてリアルな「魔女」に(笑)

その前の目標は「ベラ」(妖怪人間)だった

 

ここ1年くらいで服装もずいぶん変わったんで、黒のバッグが欲しくて~

 

今ここまで↓

たぶん、今の私の「体」では今日明日とでは、完成しません( ̄▽ ̄;)

内布の裁断もあるのに。。。

日曜日には持って行けないけど、ボチボチ製作します(T^T)

健康な体が欲しい。。。。

 

いつものスタイル

ソファー座るとき、潜っていないか?カバーがぐちゃぐちゃなだけか?

確認せんとあかん(笑)

 

ちよ、潜ってて息苦しくないんかなぁぁ。。そんな疑問が。

 

 

注*寝顔です。乙女の。

 

空気孔アリd( ̄ー ̄)

チヨちゃんに「ぬかり」ナシ

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

⇒  Instagram

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-11-09 11:02:36
制作したいでしょうけど、無理はしないようにちょっとずつ進めてくださいね。
写真、千代ちゃんがいなくて千代ちゃんの定位置?的な矢印かと思っちゃいました(^_^;)
まさかソファーカバーの下に潜り込んでるとは思いませんでした
返信する
jun-sweetsさんへ (harupi-na)
2019-11-09 16:56:06
こんにちは♪
はい♪♪もうあんな痛い思いはしたくないし明日は娘の学校へ行かねば。。ですので出来るところまで~♪
ご心配おかけしてますm(__)m

カバーにもぐって、ソファーを掘ってたりするんですよ( ̄▽ ̄;)(笑)
返信する