*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

バッグinバッグにも♪手提げでも♪ショルダーでも♪な巾着トートバッグmini♪

2018-03-11 10:00:29 | バッグinバッグ

ども。昨日カールを食べていて息子に

 

「これって今、関東で売ってないんやで~

母ちゃんが小さいときから、これあるねん

 

と言ったら

 

 

 

そんな昔からーーーっっ(≧▽≦)

 

と言われた*harupi-na*です

 

またか。まただよ( ̄▽ ̄;)

 

「そんな」は、いらねー(´-∀-`;)

つけるんじゃないよっΨ( ̄▽ ̄)Ψ

 

マイナス30点d( ̄▽ ̄)ニヒヒ

 

母はね

「そんな」という言葉に過剰反応するお年頃でございますm(__)m

 

 

さてさて、バッグinバッグにもショルダーにもなる~~~

 

巾着ショルダーmini

 

必死のパッチで3つ完成させましたっ(≧▽≦)

 

だってイベントまで1週間切ったのに。。

制作が間に合っていないから( ̄▽ ̄;)

どうしましょー

 

3月18日㈯(雨天の場合は18日に順延)9時から16時まで

石切神社 絵馬殿にて

石切さんで手作り市

 

 

 

 

持ち手は、全体のアクセントになるようにヒッコリーデニムで。

 

例のごとく、前面ファスナーを全開しなくても使える

インナーポケット完備\(^o^)/

駐車券や鍵など小さいものパッと出せて便利

 

内布はファスナーのお色に合わせて~

ファスナーが黄色の子は、黄色の星柄の内布に

ネイビーのフレブルちゃん生地のポケット2分割。

 

ファスナーが赤の子は

 

このまま持ってもよし。

バッグに(* ̄▽ ̄)ノポポイノポーイでバッグINにしてもよし。

 

ショルダー紐付けて

 

はい、トルソーちゃーん\(^o^)/

ショルダーにしてもよし。

 

巾着ついてるんで、荷物OBできるのも人気です

お買い上げくださった方のリピート率も高し~

で、必死のパッチで(笑)作れてよかった~(*^^*)

 

無法地帯なのか?うちは?( ̄▽ ̄;)

 

大ちゃんリターンズ

 

うちのいたずらっ子代表大ちゃん。

大ちゃんが来るまでは、そんなことする子はーーー

いなかった(笑)

 

 

 

 

テーブルの上で。

 

 

 

 

ランチョンマットを「おざぶ」にし。。。

 

 

 

よろしく哀愁(笑)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 
布もの・布小物ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ (nkotan)
2018-03-11 12:00:53
「よろしく哀愁」に食べてたパスタ鼻から出そうでしたw
もう大ちゃんったら!どれだけでもネタがあるんだから〜(^◇^;)

息子ちゃん、もうちょっとしたらそこらへん敏感になるかな〜ww

やっぱりこの形いいんですよね〜
シビラのはあくまでもバックインバックのみだから〜
やっぱり欲しいな〜(*^^*)

ご報告〜 末っ子無事に進級できることになりました〜
休むは成績悪いわでほんと心配してたんですww
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-03-11 14:58:20
カール、私も好きですよ(*^^*)
息子は歯の裏?にくっつくから嫌いと言って食べません。
私も言われたらムッとしてしまうと思います(^_^;)
お互いちょっとの言葉が引っかかるお年頃ですね。

巾着トートバッグmini、いいですね(≧▽≦)
フレブルのタグもバッチリですね

大吉くん、「よろしく哀愁」って言葉が妙に合った表情してる。
面白過ぎる(´艸`*)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-11 21:43:45
こんばんは♪
ランチのお供に大ちゃん、いかがでしたでしょうか?
鼻・・・痛かったですね^^;
大ちゃんって罪~~~(≧▽≦)

もうね、こんなこと言うてたら女子の心はつかめませんから、指導入れときましたよd( ̄ー ̄)

昨年、人気だったにもかかわらずアンマリつくらなかったんですが(そこまで到達できず)でもオリジナルなんだからっ!と頑張って製作していきます(≧▽≦)

おめでとうございます♪(⋈◍>◡<◍)
ってか、そうだったんですか??知らなかった。。そっか、高校ですもんねぇ。
なにわともあれ良かったです!!
末っ子ちゃん!!!バイトもいいけど~ファイトー!!!

返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-11 21:46:42
こんばんは♪
あ、わかります(笑)歯にくっつく(笑)
そう。おいしいんですが。。。ね??(笑)
私からすれば「そんな」って言い方っっ=3なんだけど10年しか生きていない(笑)息子からすれば。。。なんでしょうねぇ。。
でも、キチッと指導入れときましたd( ̄ー ̄)

このタグ、いつもオーダーでお願いしてるんですが手持ちが少なくなってきたのでまたオーダーしました♪

どこで、哀愁漂わしてるねーーん(* ̄▽ ̄)ノ
突っ込みどころ満載です(笑)
返信する
Unknown (はる*はる)
2018-03-11 23:51:51
革タグありがとうございます!
素敵な作品の一部に使って貰えて、
とっても嬉しいです(*>∀<*)ノ
フレブルちゃんの生地は
布合わせのせいかもしれないけど、
可愛いと言うよりキリッと格好いいですね!
製作頑張って下さい!
私も革タグ頑張って作りますので
待ってて下さいね~。
返信する
Unknown (きょん)
2018-03-12 05:55:41
サッポロ○テトバーベキュー味はわたしの小学生の時にはありました。はい、そーんな昔からあります。カールはいつくらいだったかなぁ?
星とフレブル、めっちゃ合いますやん!17日雨降りませんように。18日は厳しいかも。
「よろしく哀愁」朝から爆笑!大ちゃんお空に行ってもみんなを和ませてくれるよね。今はちよちゃんが引き継いでるね。
返信する
はる*はるさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-12 07:21:23
おはようございます♪
こちらこそこ~んなに素敵な革タグをいつもありがとうございますっ♪
もう使いまくりでとても人気なんです♪
この革タグあるだけで、作品グレードアップします♪

制作ねぇ。。。(笑)が、がんばりますっ!!
こちらこそ終わったばかりなのに、オーダーしてすいませんm(__)mよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)
返信する
きょんさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-12 07:25:29
おはようございます♪
そう。そーーんなにってのはわかってるんですが。。声に出すな出すなっっ(笑)
女子の扱いを今から覚え刺すのにキチッと指導入れておきましたよd( ̄ー ̄)

なんか17日ごろ、雨アヤシイですよね( ̄▽ ̄;)
まだもうちょっとあるからそのうちお天気もまた変わるかも。変わってくれなきゃ困るっっ!!!

大ちゃんはですね、こういうことして怒ると逆切れマジ切れ。
チヨちゃんはですね、こういうことして叱られると。。。イチビリます( ̄▽ ̄;)

返信する