*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

お揃いで作ったminiバッグ♪

2019-11-13 17:30:36 | 3DSLLポーチ

ども。連日ハードな*harupi-na*です

 

日曜日は、娘の文化祭。

翌日、えらいこと疲れまして( ̄▽ ̄;)

疲労感半端なし。

 

その日の夜(月曜日)、「なーんも悪いことなんてしてませんー\(^o^)/」

のような顔で

 

 

明日、参観やから。←息子

 

 

ほらほら。デタ。

デタデタ。

今月あると聞いてはいたけど( ̄▽ ̄;)

 

 

言うたやんな(-_-)

前もって言うてって。

 

 

だから今、言うたやん(・´з`・)

 

 

間違ってはないけど、正解でもなーーーい(´-∀-`;)

 

 

で昨日は、参観。

それが、昨日もまだ疲れが抜けていないし、やっぱ無理したのか痛い。

ちょっとだけ(チャンと見たりーやー)見て帰ろう。。。。

 

直前まで横になっていて、参観の時間になり

多少の疑問はあったけど、学校へ向かう。

 

 

疑問が。。。。現実に( ̄▽ ̄;)

 

 

 

息子の教室(学年)の電気がついてなーーーーーーいっっ:(;゙゚''ω゚''):

すでに10分すぎている~

 

ということは。

教室ではなく、別教室での参観。

 

 

しまったーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

どこで何をするんかも聞いてなかった( ̄▽ ̄;)

(言わへんから教室かと思ったが、息子はそこまで甘くなかった)

 

慌ててですね、友達(娘の送り迎えですっかり友達)の用務員さんとっ捕まえて(笑)

 

 

ロッ六年生は、どこーーーー

 

体育館やー。

 

学校の敷地で一番遠いとこやーん(TT_TT)(母シンドイ)

 

着いてすぐ、ママさん発見。

クラスごとに劇の発表やで~

息子のクラスは、ちょうど今からとのことでε-(´∀`*)ホッ

 

でね、劇見たらすぐ帰ろうと。しんどいし、首あげてるのがしんどくて

 

この後の懇談、修学旅行のスライドらしいで~

 

 

おー、まいー、がーーーーーーーーー

 

スライド見てすぐ帰って来て、寝込みましたよ(T^T)

 

愛です、母の愛

 

息子は私が見に来れないだろうと思ってたらしく

(子どもたちは先に下校。親は懇談でスライド)

 

母ちゃん帰ってきたとき、おらへんかったけどどこ、ほっつき歩いてたん

鍵持って行ってたから、遊びに行けたけど(それ優先かいっ)

 

アホなこと言ってんぢゃねー

どんな思いで、スライド見てた思ってんねん

 

え?来てたん???

 

行ってたわっ

 

しんどいのに、無理して来やんでもええのに。。。

 

見たか。知ったか。これが母の愛だよーーーー

 

思いやってくれてるのがうれしいような

でも君のおかげで、焦ったこととか、しんどくても見たかった。

そんな事があった昨日でしたm(__)m

 

 

今日は、やや復活しておりますm(__)m

 

 

 

 

さてさて、娘の文化祭にお揃いで持って行きたくて

 

 

いつの間にっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

3DSLLポーチ改め、ミニバッグ。

 

リュックにして持って行くので、財布出したり携帯出すのに

いちいち降ろしたりするのが面倒。

そんな理由で。

 

 

野菜とかお皿買わなくてはいけないので(笑)

差ッとすぐ出したい必需品

ここに小銭などの財布とスマホとハンカチ、リップなど~

 

 

なかなか大容量なポケット(*^^*)

 

 

リュックしょって

 

 

これ下げて万全で行きました

開門する気満々で(笑)

 

お揃いと気づいてくれた方もたくさんいてくれて~

有頂天になりました(≧▽≦)9

 

離れませんねぇ。。

 

 

ブンブンは、ちょっと遠慮気味(笑)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-11-13 20:28:24
参観、お疲れさまでした。
前日の夜に言うのは正解ではないですねぇ(-_-;)
おまけに行ってみたら教室外の場所でしてるとは。場所も言っておこうよ(^_^;)
リュックとお揃いのミニバッグ、いいですね!素敵です。
返信する
Unknown (harutake0516)
2019-11-14 09:19:03
jun-sweetsさんへ♪
おはようございます(*^^*)
毎度のことながら、プリント出して欲しいものです。。もう言っても言っても無駄なんだろうと思いますが(笑)
あー、そこまで息子には聞かないといけないんだと今さらσ( ̄∇ ̄;)

また体調よくなったらミニバッグ量産しよーっと❤️
返信する