*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

リネンBWでガーリーに♪ショルダーにもなる*バッグinバッグ*

2016-09-25 11:33:24 | バッグinバッグ

一昨日・昨日とお誕生日おめでとうのコメントありがとうございました

FBやlineでも

ありがとうございました

おめでとうって言っていただけるって、ほんと嬉しい~

 

良い感じで、年齢を重ねていきたいな~と思います

 

普段の言動・行動から見直さねば( ̄▽ ̄)

THE 最難関

 

昨日は家族でケーキをいただきました

旦那さんが買ってきてくれたんですがお花もいただきました

毎年毎年、どうもありがとうございます

 

「ロウソク立てるか?

と聞かれて

 

いらへんっ( ̄3 ̄)

ケーキ、ブッスブスになるもん( ̄▽ ̄ll)

 

 

せやな

 

 

まったくかわいげのない女ですね~(≧▽≦)

 

でも、これは旦那さんの日ごろの仕返しなんではないかと思われます

ブッスブスになるのわかってて言ってる

めっちゃ穴あきまくりヤーン(≧▽≦)

とか言って笑うつもりだ。息子と。

言っておきますが、旦那さんは私より6つ年上。

 

そんな攻防もアリながらも、おいしくいただきました

 

 

さてさて、リネンBWで

バッグinバッグ完成しました~

 

ちょっとBWがわかりづらい。。

 

革タグは~

はる*はるさんのかわいいバンビちゃんタグ

 

前面のポケットには、透け感のあるキレイレースON

 

(´∀`*)ウフフ~~~

文句なしで可愛い

しかも、カワイイグリーンの革

 

 

もちろん、ファスナーを全開しなくても~

駐車券など入れれるポケットもあります

 

上から見るとこんな感じ~

 

内布は。

 

画像が悪くて

 

 

ガーリーでパリっぽい感じの「英字」新聞っぽい淡いグリーン

 

 

はい、トルソーちゃ~ん \(^o^)/

画像、相変わらず悪くてスイマセン撮る場所考えないとなぁ。。

 

おくつろぎ中、申し訳ないのだが。。。

そこで、寝ないのーーーっ

1階(2階が大吉)に見えるはラン様のおけつ

テーブルより、マシか

って、そんな問題じゃない?(≧▽≦)ニャッカワイイ~

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキングへ 

今日も最後までお付き合いと応援、いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-09-25 16:53:20
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
FBに誕生日表示されなかったので、まだなのかな?と勘違いしてました(;^_^A
ゆきだるまさんが仰ってた様に色々な共通点のあるご縁に感謝です。
これからも仲良くして下さいね♪
harupi-naさんご家族揃って楽しい1年になります様に(^O^)/

革タグもありがとうございます♪
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-09-25 20:15:19
ろうそくをケーキに年齢分?さすなんて私もしませんね(^^;
でも近くのスーパーで数字型のろうそくを売っているのでそれを立てることもあります。

バッグ可愛いです~
レースもついてて素敵です~
返信する
はる*はるさんへ♪ (harupi-na)
2016-09-25 20:34:47
ありがとうございます♪
そうなんです。FBには誕生日非公開にしてるんです^^;
スリルあるでしょぉ(笑)って何の?って感じですが(笑)

ほんとに感謝です~♪
ちょうどはる*はるさんのお宅が工事中??で憧れのテラス!!サンルームっていうんですかね?あれが載ってて。
突撃コメントして(笑)ゆきだるまさんともお知り合いになれて、はる*はるさんつながりなんですもん♪
こちらこそ、不束なものではございますが仲良くしてください~~♪
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

この革タグもチョーチョー可愛くて(*^^*)
色合いもバッチリで、こちらこそ、ありがとうございます♪
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-09-25 20:37:22
こんばんはぁ~♪

ですよねぇ、ひどいと思いませんか?
わざわざ、聞く?それ?いる?と乙女心(笑)が傷つきました(≧▽≦)

どんな服装にも合うなぁ~♪なんて♪
レースってやっぱり、いいですよねぇ~♪
返信する
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ (nkotan)
2016-09-25 21:29:06
子どものケーキでも10本以上はロウソク立てませ〜ん。太いの1本=10本にして立てています(#^.^#)

BWのバックinバックのあまりの可愛さにコメントしちゃいました〜♪
今までBW興味なかったんですが、これは可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
革タグの色がまた素敵♪♪さすがです!
私も同じレース持っています(*^^*) こういう風に使うとレースが活きますね〜。
今日製作していて痛恨のミスをやらかし凹んでおりましたが、harupi-naさんのブログで元気をいただきました♪
これから気持ちを入れ替えて果てしないミシン目解き、頑張りま〜す!!

返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2016-09-26 10:34:50
こんにちはぁ~♪

年齢の数のロウソクって、もうこの年になると、ケーキにとって「残酷」極まりないですよね~(^▽^;)(笑)

わぁ♪可愛いと言っていただけて嬉しいです~♪
このレース、綺麗ですよね~。後生大事にあんまり使わずに眺めていることが多いんですが、思い切って使いました!

私も。。ほどくのよくします(・_・;)
おかげで「ほどき上手」になりそう~(≧▽≦)
なかなかほどけないときもあって「誰だよー!頑丈に縫いやがってー」と一人で自分に怒っているときあります^^;
でも、強度確認ができて?それもヨシかと?(笑)
返信する