*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

巾着ショルダー*紺色*完成~☆と。ハイキング楽しかったです♪

2015-09-23 10:58:07 | ショルダーバッグ

ども。「ふくらはぎ」パンパンッの*harupi-na*です


昨日は、大阪府河内長野市の「岩湧山」に「じいじ」と(私のパピー)子ども1号・2号と行ってきました



道の横はこんな感じ~空気が気持ちいいの何のって


ハイキングコースもあり、行者コース(これはちょっと凄かったわ)ムリムリ


こちら、今の時期「シュウカイドウ」が見頃です



あちらこちらに、群生してましたー


シュウカイドウって何??



参照してください(めんどくさいんかっ)




ね。凄いでしょ~


歩いて休憩して、登って休憩して、目の保養して、空気いっぱい吸い込んで


なんだか、時間の流れ方がいつもとは全然違う。


いつも、パワフルに遊ぶことを「主」としていますが


この時間の流れ方すごくリフレッシュ~


ぜひ、また行きたい(行者コース行くか?)


もっと、写真もあるしー。もっと書きたいこともあるけれど。。


また、明日にでもします~


 


さてさて。。。やっと巾着ショルダー  紺地のみですが完成しました




ワッペン(風)は淡いピンクに近い紫で


男性でも持てるし、ちょっと可愛さプラス(したつもり)


内布は、今回から「裏見返し」付けました。



ポケット2分割。左のほうが携帯が入るサイズ。(からし色と同じ)


トルソーちゃんに「着画」お願いしてみました~



ちなみに、からし



他の色は、まだ表面のポケット付けた状態で「ストップ」


理由は「シルバーウィーク」だからと。


腱鞘炎もあるけれど。


そのほかにも重大な?理由が・・・


誰も聞きたくないだろうから、まぁいいや


 



昨日のソファー撃沈事件


犯人が誰だか(どっちか)わからないっ


リビングの扉のガラス越しのモザイク風 で事情聴取です


未成年のため、プライバシー保護しなきゃねっ


容疑者1号・2号を取り調べ~


「誰が、掘ったの???」(まーよく掘ったもんだ)


 


 


 



 



 


Σ(゜□゜;)ハッ スケスケじゃん


やっぱり、このモザイク使えねーーーっっっ(∀`*ゞ)エヘヘ


ランキングに参加しています犯人はたぶん「だいきっつぁん」でポチポチッとね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

 


ここ掘れ、ワンワン!!! 


小判でも出ればいいけども 


中身が出ただけだったぜー(≧▽≦)//アタリマエー♪ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2015-09-23 17:02:28
マイナスイオンたっぷり吸い込んで、リフレッシュ!ですね~気持ち良さそう~~(歩くのしんどそうやけど(⌒-⌒; ))

そして、青いのもカッコ可愛いですね~
毎日何回でもストーカーのように見に来ているゆきだるまです(⌒-⌒; )
いやー、作ってもらう立場だとこんなにワクワクするんですね*\(^o^)/*
急いでないと言いながら、どこまでできたか気になってしまうわー

へんな、ストーカーのような おばさんですみませんm(__)m

容疑者の2人、私の推理では、共同作業だと思われますが?いかがでしょう?
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2015-09-23 22:01:17
歩くのは、本業で相当歩く仕事してる私ですがキツかったです(+▽+)
でも山の上は気持ちいい風が吹いてて~♪
「質」の良い(笑)汗を久々にかきました♪

あ、私もゆきだるまさんのストーカーですからっ(笑♪)
8号帆布とハードオックスに苦戦してなかなか仕上がらずにおります(^_^;)
良い感じまで来ましたよ~~~(*^▽^*)
気に入っていって頂けるよう心を気持ち悪いほど(笑)込めております(≧▽≦)

そうなんですよ。。掘ったのは、ブン太だと思いますが、ほじくり出したんは・・・大吉だと。。
そして、穴が日に日に広がっておりますー( ̄▽ ̄)・・・
返信する