*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

北欧風のほっこりなクマちゃん柄でポーチ3種(キューブ・大きくも・小さいけど)

2015-09-22 09:18:31 | ポーチ

ども。今日はー、ちょっと自然の空気に触れに行ってこようと思う*harupi-na*です


行先は・・・聞いたけど忘れてしまいました(ちゃんと聞こうよー)


簡単に言えば?ハイキング?かな??


旦那さんは仕事なので、じいじ(私の父)と子どもたちと


はじめ、じいじは。。。自分&孫2人で行くと言ってましたが。。。


絶対、無理っっっっ


じいじ1人孫1号・2号


絶対、「1対2」で行ったことを激しく後悔することになる。


(親の私でも日々の買い物でそう思うもの)


そして、私がなぜか叱られる。(なんでだよー)


この光景があまりにも目に見えすぎる(笑)


ので。私も行ってきます~(でもね、じいじ誘ってくれなかったのよ。娘の私を)


でもね。たまには、楽させてあげようと思ってくれたんだろうと思います


ありがたいです


でも、私も行きたいから行っちゃうーー


 


さてさて、キューブポーチ


大きくはないけど小さくもないポーチ


小さいけど小さすぎないポーチ


の3種類、同じ生地で作りました



ほっこりするクマちゃんで


内布は



良い感じのお色のドット柄。


ラベルメーカーでタグもハリネズミちゃんにしました(笑)


ラベルメーカー(ガーリーテプラ)絵柄もたくさんあって、いつも迷います(笑)


キューブポーチのタブは。。



メジャー風のテープ(なぜ、斜め画像??)


全部、赤のファスナーにしました~


 


巾着ショルダーバッグもやっと1色完成しそうですが・・明日~


ちなみに、紺です。



今朝。ショッキングなことが。。。


あ"ーー後ろ汚いーーーっ



お分かりになります?どこがどう?ショッキングなのか。。。


(後ろの作業部屋じゃないですよっカレンダーでもないですよっ)


ヒント。左のほう・・・


 



2月か3月に買ったばかりのソファー


(先代のソファーも凄かったが・・・)


出てきてはいけないものが・・・出始めてしまいました・・・


まぁ、家具だからいいやっ


 


ふぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・(TT_TT)ダァー

ランキングに参加していますそうそう、家具はっ消耗品よっでポチポチッとお願いっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

 


 


( ̄▽ ̄メ)アハハ・・・ 


 



最新の画像もっと見る