*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

移動ポケット男の子用♪とワクワクな新しいこと~と素敵便~

2019-05-24 15:29:16 | 移動ポケット

ども。*harupi-na*です

 

 

もうすでにオーダー主様にはご確認していただいて、発送も完了しているのですが~

 

移動ポケット男の子用~

こちらオーダーいただきました

 

minne には、移動ポケットとか1部しかアップしていないのですが

お問い合わせしてくださいましたm(__)m

 

ありがとうございます

 

息子ちゃんにということで

おばちゃん、がぜん張り切っちゃうねd(≧▽≦)

 

 

自分で作り方考えたのに、ファスナーポケット&ティッシュポケット部分の

作り方忘れてて( ̄▽ ̄;)

 

誰っこれ作ったんっっ

と自分で自分を叱る(笑)という一人コント開催したりして。

 

 

 

あとは、オーダー主様のお手に無事とって頂いて、

気に入っていただけるといいな

本当に、ありがとうございました

 

 

 

 

今日は、息子が校外学習でお弁当~。

 

なので、昨日もお弁当の買い出し~。

ついでにお弁当箱も新調してあげました

(ネイビーコンテナ弁当箱

 

だってね、こういう時でないと、お弁当じゃないから好きなもの入れてあげたい。

 

母心

 

 

えーお母さんやーーーーーーんっっ

キャラ弁は作らへんけど。

 

すごい性格出てるお弁当

 

やたらと

 

 

 

 

 

つめるっd(≧▽≦)

 

 

 

そして明日は娘の体育大会。

はい、お弁当

しかも家族全員分

はい、今日も買い出し

 

ご存知お馴染みの娘のお弁当は超大変なので

これから仕込みです( ̄▽ ̄;)

 

 

でね、今日、お弁当作って持たせて。

娘送った帰り、ちょうど息子が校外学習にむかってて。

 

 

あー○○ーーーーいってらっしゃい~(息子の名前)

 

と車から手を振ったら

 

 

 

 

睨まれた( ̄▽ ̄;)

 

シカトに近い「睨み」

 

そうよ。。。これが。。イヤなんだった。。。。(´-∀-`;)チーン

デリカシーねぇ。。。お年頃ねぇ。。。

 

でも本心は嬉しいじゃないか?と思う母ですm(__)m(違うから

 

 

 

そして昨日はね、お届け物が

 

ババーン

ANALOG STUDIOさんのステンシルシート

むやみに、家の壁にしたくなる。

 

いえいえ、布にしますよ(笑)

壁にもするけど(笑)

 

 

 

こないだのイベントで、こちらの使ってる作品見て

 

めちゃかっこいい

 

教えてもらったんです~

 

 

教えてくださって、ありがとうー\(^o^)/

 

 

こちらもいただいて

これから、大活躍間違いなし

妄想と構想はあるのです(≧▽≦)9

いつになるかは。。しらんけど(笑)

 

とりあえず、壁で練習しよーーっと

 

 

 

それから、

Instagramで仲良くしてもらっているお友達~のnekonekoさんから素敵便が~

 

 

 

このバッグを無理くり言うて(笑)バッグオーダーしてる私

 

自分で作れるぢゃん

 

そーいう問題でないのーーー

作って欲しいんだよーーーー

 

と、おかしな?やり取り(笑)

 

オーダーしといてですね、

 

こないだ生地買ったときに

どうしてもその生地、このバッグにしたくなり。

 

ほかの形も考えたけど、絶対、ボニートートにしたくなって。

絶対可愛いと思うとなったら、もう頭から離れず(笑)

ほかの形にすることが思い浮かばなく。

あ、ほんとにね、すごいカワイくなる

 

 

 

その生地で作りたいから、型紙買うって話したら

 

 

じゃ、オーダーなしで~自分で作るー?

(若干嬉しそうだったねこねこさん

 

えー、それは作んないー(≧▽≦)

 

 

なんじゃそれ?(笑)

 

ねこねこさんが、作ったこのバッグが欲しいから~

 

そんなやり取りしてたら

 

間違えて2つ買って持ってるから~っと

 

 

なんで2つ?(笑)

ハンドメイドあるある。ですd(≧▽≦)

1m届くはずの生地が、3m間違えて買ったみたいな。

 

 

 

 

それとね、

 

ポーチとヌーピーのチョコ~

癒しのイラストも

 

ほんとだ。お昼寝したいワン

 

 

本当に素敵な方たちとご縁いっぱいいただけて

ワタクシ、あちこちに甘えまくって、おりますm(__)m

 

昨日はほかにもお問い合わせいただいたり

嬉しいお言葉いただけたり

 

ちょっと、体調とか気持ち的にもいろいろあったんですが

お力いっぱいいただけました

 

明日は、娘を全力で応援しようと思います

さ、お弁当仕込み頑張ります~\(^o^)/

 

 

体育大会、私もいける?

うーん、お留守番やわ

チヨちゃん、ご機嫌斜めです

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

というわけで、明日はお休みします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこ)
2019-05-24 18:46:03
いやー
型紙同じの2個買う人なんて
めったに居ないよね~
生地1m買ったつもりが
3.6メートルも買ってたし
はるぴなさんが「あるある」って言ってくれて
ちょっと安心したよ~🤣

あ、あと「ちょっと嬉しそう」じゃなくて
「めちゃくちゃ心躍らせてた」よ!(笑)

んで結局娘っちに見つかったのね~(* ̄m ̄)プッ
またの時にでも作って送るから~
楽しみにしといて💕

型紙買ってくれてありがとう💕
返信する
ねこねこさんへ♪ (harupi-na)
2019-05-25 08:18:00
おはようございます♪
うーん、全然いなくはないと思う(笑)
生地はあるあるだと思う。私、結構頻度たかい( ̄▽ ̄;)
ほかの方でも、アルアルだと思う~。
カゴに入れてるのに、またぽちった。とか2度押ししてたとか。

うん、なんかそんな感じー(笑)
伝わったし、自分の立場でもそう思うと思うから激しく同意!だけど、それとこれとは別なんだなー(≧▽≦)

んじゃ、お言葉に甘えてまっとこー♪
メモしとくわ♪

あのやり取りは、おばちゃんだね~(笑)
お年玉とかの時よく見る光景(笑)
お安くしてくれて送料まで。。こちらこそ、ありがとうー(人´∀`)アリガトー♪
返信する
Unknown (nkotan)
2019-05-25 09:23:06
おはようございます♪( ´▽`)

移動ポケット男の子用が新鮮!!
そして自分で作ってるけど、作り方?分かります (≧∀≦)

私も生地2倍になってて驚いた事が (^◇^;)
ネット注文は最終確認必要ですね。

またまた楽しそうな事増えてますね〜〜♬
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-05-26 09:48:00
おはようございます♪
これね、毎回なるのでポケティ部分写メとってます(笑)
それ見て、あーなるほど(((uдu*)ゥンゥン

分野が幅広く制作してたので、一人ででは難しいからどっか減らしていかないととなぁと最近悩みです(笑)

そう言う事あった後は注意するんだけど、忘れたころにそれやっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

やりたかったけど、製作とかでなかなか手を出せなくて。。でもね、もうやろう!!って。やりたかったのにーっていうストレスから解放されようと(笑)
返信する