*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

初☆参加♪&イベント楽しく終了しました♪

2018-02-03 18:13:09 | イベント

ども。*harupi-na*です

 

イベント無事に楽しく終了することが出来ましたm(__)m

 

お越しくださったお客様、出店者の方々、主催者さま

どうもありがとうございました

 

ブログを見てくださってる方にもお声がけいただき

遠いところをありがとうございました

 

思ったより若いですね(*^^*)

 

 

と言っていただき、感無量~(TT▽TT)

 

若作りしていったかいがあったもんだ(ノ´∀`*) オホホ

 

 

いろいろお話させていただきありがとうございましたm(__)m

 

 

今日は屋外なのである程度覚悟していったのですが

 

昨日よりもマシで

 

日頃の行いd( ̄ー ̄)

 

 

 

あ、紙袋のまんま放置してるのうつってた( ̄▽ ̄;)

 

懐かしいお客様にもお会いでき、

いつもお世話になってて会うの久々だった 

がま口のA2さんや「にこっとさん」にも会えて

キャッキャッいうてました

 

 

出店準備の時に、テーブルを広げようとして隙間にゆび?がはさまり

 

いきなり「ちまめ」が出来るというハプニングもいきなりありましたが(TT▽TT)ドンクサイ

 

 

お稲荷さんにも、ご挨拶させていただき

瓢箪山稲荷神社。雰囲気もすてきなんです。

こちらは、氏神様の横~

 

 

お稲荷さんには

今日もすてきなご縁をありがとうございます。と

お伝えさせていただきました。

 

 

稲荷神社には、ニャンコちゃんもいて。

おじちゃんに、食べものもらって逃げてった(笑)

おじちゃんに聞いたらこの子、

「なつかへん」らしいです(笑)

ちなみに、女の子のニャンコちゃんだそうで。

 

 

おじちゃん、切ないね~~~~(≧▽≦)

 

おじちゃんと爆笑(笑)

 

 

 

2時からは「福豆撒き」

 

参加してもいいとのことだったんで、遠慮なく(笑)

これ、人生で初めて参加させていただきました

テレビで見たことあるーーーー

 

それがすごいのなんのって

 

横にいたおじいちゃんが

 

投げたのは取りにくいから、落ちたやつ拾うねんで

 

と教えてくれて。

(誰とでも友達

 

とにかく自分の近くに落ちらやつ、見つけようと頑張るんだけど

 

 

それがね、落花生もあるんですがおでこに

パチーンッ

 

あたるあたる(笑)

 

見失う( ̄▽ ̄;)

 

これを繰り返して、ほとんどとれず(笑)(どんくさい)

 

だけど、教えてくれたおじいちゃんが見かねて自分が取ったやつを

 

取れたか??

 

取られへーん(≧▽≦)

 

 

ほら、あげる

 

ええの??

 

かまへんさかい、これあげる取れてへんやろ??

 

 

 

結構もらいましたm(__)m

 

ありがとー(人´∀`)♪

 

ずるいやつです、私は(笑)

 

福豆まき終わって、また神社のおじちゃんから(にゃんこに食べものあげてた)

 

ほら、これあげる

 

ええのーーっ

 

歯が悪いから、固いの食べられへんから、ええよー。

 

(人´∀`)アリガトー♪

 

またもらう(笑)

 

帰りは、そのおじちゃんも見送ってくれて

 

 

おじちゃーん、またねーーー

ありがとーーーーーっっ(^^)/~~~バイバイ

 

おーまたなー

 

じゃ、お疲れ様です~~ありがとうございました~

 

とカッコよく帰ろうと思ってたのに(かっこいいのか?)

 

シートベルト付けようとして勢い良すぎて

 

ガッガッガッ(5回ほど繰り返す)伸びない~~~っっ(笑)

(アホの極み)

 

 

バレてないだろーと思いきや、周りにバレてたし。

 

ゆっくり伸ばさなー( ̄▽ ̄;)

 

(((uдu*)ゥンゥン だよね(笑)

 

かっこいいどころか・・

 

ダサいこと極まりない( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ、いいや(笑)

 

そんなこんなで、最後はダサ目でしたが無事に帰ってまいりました

人生で初めての経験もできたし、素敵なご縁もいただけて

良いイベントに参加させていただきありがとうございました

 

ごはん時。

お行儀のいい子

さすが、イケメン

 

お行儀のいい兄の妹は

相変わらず( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 
にほんブログ村

 

 
布もの・布小物ランキング

昨日の娘の件ですが。。。

昨日電話かけたんですが、1時間以上話し中で、つながらず。。

娘の療育に行く時間になり、帰ってきたのが遅く電話できず。。

月曜日に持ち越しとなりました。

ストレス(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-02-03 18:44:09
イベント、お疲れさまでした。
色んな人に出会えるこういうのって大切ですね。
福豆まき、楽しそうですね。痛いのはイヤですけど^_^;

ブン太くんと違い、食べたい気持ち満載で取りにいってますね、千代ちゃん
返信する
こんばんは♬ (nkotan)
2018-02-03 20:35:54
イベント疲れ様でした(*^^*)
今日も素敵なご縁を繋いで来られましたね。また頑張ろうと元気をもらえるイベントですね〜♬
福豆まき、私も未体験! 一度は豆キャッチしてみたいですw 

性格が出ますね〜(≧∇≦)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-02-03 20:51:53
こんばんは♪
ありがとうございます(人´∀`)♪
神聖な空気の中にいることもできて、ご縁をつなげていただけて、今回もとても勉強させていただきました♪
はい。ちょっと痛かったです(笑)

すごいんですよ。。食べ物に対する執着が。。過去ナンバー1です( ̄▽ ̄;)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-02-03 20:55:37
こんばんは♪
ありがとうございます(人´∀`)♪
いろいろ勉強させていただきました♪
反省も多々。。
すごいですよー!!!地域っていいな~地元にこういうのがあったらいいな~。こういう場所で子育てできるっていいな~。
当たり前のように子供の時からある行事。いいな~と羨ましかったです。
でもデコにぱつーん(笑)

待てない、座れない、いうこと聞かないの3拍子揃いました(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2018-02-04 08:21:20
福豆、良かったですね。それはharupi-naさんの人徳💕実家の近くのとこは毎年某局の朝ドラの俳優さんが来られます。数年前は玉木宏さんも来たとか。行ったことがないんです💦私。
イベント行くと素敵な出会いがありますよね。
うちのワンコもちよちゃんタイプかも。
返信する
きょんさんへ♪ (harupi-na)
2018-02-04 12:35:50
こんにちは♪
おじいちゃんキラーなのか?と皆で笑っていたんですよ(笑)
なぜか昔からおじいちゃんにモテるのです(笑)
すごー!!玉木宏ーーーっっ!!!!一度参加なさってみてください!!!
いい経験させていただきました♪

あの大吉でもこんなことなかったんですよ。毎回怒っても、まったく治りません(´-∀-`;)
こっそりオヤツ食べてもバレません?(笑)
返信する