*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

笑いすぎて「笑いジワ」増加したはずな楽しすぎるイベント無事に終えました♪

2016-06-15 12:37:52 | ハンドメイド

ども。今日はお仕事に行ってきた*harupi-na*です

暑かったー(TT_TT)

 

昨日は、イオン東大阪店での

第1回 A modo mioに参加させていただき

無事に盛況にて終えることが出来ました

ほんと、我ながらよくしゃべってぇ~、よく笑ってぇ~

た。。。楽しかったーー(^o^)/

 

いろんな分野の作り手さんともお話が出来て勉強になりました。

改めて、自分を見つめなおす機会になったと思います。

 

お昼過ぎの画像ですバタバタしてて、ちゃんとまだできていません

 

ちゃんと前日にディスプレイ予行したのに。

ほぼ、意味ないぢゃーーん(反省しろ

 

実は心臓に毛が生えているように思われる私ですが(生えてません

前日は、寝れなくってですね

用意ができていなかったわけではありません(いつもはそうだが)

用意は、夕方までに済ませたので(珍しい~)

 

やっと寝れたのが、午前3時(お肌に悪いわ

からのぉ~、5時起き

娘、遠足でお弁当だったし。。(ほら、あの手間のかかるやつ

緊張してましたね~緊張と不安と、楽しみとで寝れない

 

物作りも、思うようには進んでいなく。。。

作品数も少ない。気持ちだけが焦ってしまって。

いろ~~んな気持ちがある中でしたが

 

ほんと楽しかったーーー(≧▽≦)

参加させていただけたことに~~、感謝っっ

お客様との出会いのご縁に~~、感謝っっ

新しい出会いにも~~っ、感謝っっ

わざわざ、来てくださった方もいて。

娘とのご縁です。娘がお世話になり可愛がってくださったことは聞いていましたが

直接お会いするのははじめてで。

ご挨拶が遅くなったうえに、来てくださってお買い上げくださいました。

素敵な方だったぁこんな素敵な方に可愛がっていただいてたのね

母、嬉しいです娘は幸せ者です。

ありがとうございました

 

「子育て」「家事」「ハンドメイド」など
(などって・・・めんどくさいんかい)

私はいつも周りの方々に支えられている。私も幸せ者です

迷惑をかけるともいうのかも。キャラが濃いので、ワタクシ

昨日なんて、電卓忘れて行ってやがんの~サイアクー

貸してもらったけど使いやすい電卓やった

 

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました

このご縁を大切に、また頑張りすぎない程度に(なんやねんそれ)

楽しんでいきたいと思います

暑さに弱いワンズとリビングで涼んでます

一人は、私の真下で(椅子のね)

ひたすら、馬の蹄噛む

クッション裏向きだぞっ

 

そしてもう一人は、私の横で

はやく、パソコン終われと怒ってます

母の周囲に「ワンズ」あり

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ 

最後までお付き合いと応援ありがとうございます

さぁー、物作り頑張るぞー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun-sweets)
2016-06-15 20:13:50
イベント、お疲れさまでした。
沢山の方が来られて良かったですね。
読んでいてharupi-naさんの人柄がホントわかります。

ワンズ達はきっと大好きなharupi-naさんの傍が一番好きなんでしょうね
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2016-06-15 21:13:43
イベントお疲れ様でした(*^◯^*)
盛況だったみたいで何よりです(*^◯^*)
あの子もこの子もきっとお嫁に行ったのね*\(^o^)/*
また、新しい子いっぱい作ってくださいね(*^◯^*)

ワンズとゆっくりしてください(*^◯^*)
返信する
お疲れ様でした (yukiko)
2016-06-16 00:31:39
わざわざディスプレイの予行練習もやられるのですか?

大変ですね。

harupi-naさんの作品は丁寧な縫製と
裏まで素敵な布を使い評判がいいでしょうね。

近くだったらお邪魔したいくらいです。

でも大丈夫ですか?

ちゃんと休んでくださいね。
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-06-16 09:07:24
おはようございます♪
ほんと、楽しかったです♪
自分が一番楽しんじゃって(^_^;)それってどーよ?と思うんですが(笑)

イベントに行くとお留守番がいつもよりも長くなっちゃうんで、イベント後は「さらに」ベッタリなんです(*^▽^*)
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2016-06-16 09:12:02
ありがとうございます~♪

ありがたいことに、カワイイ~と言ってお嫁にしていただけました~。
この瞬間がほんとにうれしいですよね。
ちょっと、狙ってた子いてたんで複雑なんですが(笑)
返信する
yukikoさんへ♪ (harupi-na)
2016-06-16 09:15:37
おはようございます♪

いつもいつもするわけじゃないんですが、スペースが限られているときは、やります♪
それでも、ディスプレイに時間がかかってしまうんですよね。。。(^_^;)

いえいえ、もっと上手になりたいな。。。と常々思っております。yukikoさんのように手仕事が繊細に出来るようになりたいです!!

ご心配ありがとうございます♪
昨日今日とガッツリ睡眠取ったので復活です~♪
返信する