*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

久々のキャラメルペンケース

2019-07-07 11:57:44 | ペンケース

ども。*harupi-na*です

 

昨日は息子の友達が、6人も遊びに来ててですね( ̄▽ ̄;)

まー、にぎやかっ

 

その中には、こないだ喧嘩していたお友達も。

 

ついこないだまで・・・だったので

良かった良かったと思いながらも、しかしうるせー(笑)

 

「うちのお母さん怖いねんぞ」グランプリ(もはや殿堂)の私としては

まだいいおかあさんキャンペーン中なので

 

「ぱりんこ」の差し入れしときました

 

ぱりんこって、人数多いとき、いろいろ(わかる人には超納得)助かりますよね

ぱりんこサイコー\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて、前に難波に行ったときに買ってた新生地

もう一目ぼれでしたの(´∀`*)ウフフ

 

 

 

キャラメル包みのペンケース

 

久々っ(≧▽≦)9

 

背面

このカピバラちゃんも、まー( ゚Д゚)なんとも超絶なゆるさと可愛さ

鳥柄の方も

 

見てると思わずニンマリしちゃう可愛さ

 

裁断もええとこ入ってくるように、気を使いながら(笑)

ダチョウは入れたかった(笑)

 

見た目以上に、たくさん入ります(*^^*)

マステも、大きさによるけど、ジャストで

 

他にも編み針入れにしてる方や、眼鏡ケースにしてる方も(≧▽≦)9

 

今回から革タグ仕様に変えました

もちろん、はる*はるさんの革タグ使用です~

 

プッシュ~

 

 

ブンブンの寝息の音

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

数点アップしましたminne

 

 今日もお買い物に付き合わされる。。。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2019-07-07 14:33:57
こんにちは♪( ´▽`)
息子ちゃんお友達と楽しそうで何より♬
うるさいのは困るけど ( ̄▽ ̄;)

ホント!!キャラメルペンケース久しぶりですね。
見た目以上に入るってええこと♡
ゆるい動物は癒しです。いいとこ柄ドリありがとうございます!

目をつぶって寝てるブンブンはキュート♡
決して目を開けないでください(笑)
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-07-07 21:34:31
沢山のお友達がこられて楽しそうですね(*^^*)
喧嘩するほど仲が良いってことでしょう

キャラメルペンケース、久しぶり~
カピバラさんのなんとも言えない表情に笑えます( ´艸`)

ブン太くん、気持ちよさそう
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-07-08 13:57:10
こんにちは♪
超うるさくて( ̄▽ ̄;)
暑くなってくると「誰かの家」ってことが多くなって来るんで、これから賑やかになりそうな予感です^^;

何で作らなかったのかな~。
そこまで手が回らなかったんです(笑)
廃盤にしようか悩んでいたんですけどね~。

特に、半目はダメよ~(≧▽≦)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-07-08 13:59:14
こんにちは♪
あの時はほんとにどうなることやら。。。と1か月心配しましたが、元サヤ?になってよかったです♪

鼻の穴を強調してる絵がこれまた可愛くて♪
なんかこういう生地使うの久しぶりだな~って♪

エアコン快適温度24時間ですからね~。
お昼間の静かなひと時♪
返信する