*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ミモザの巾着バッグ♪

2021-03-26 14:53:59 | 巾着トートバッグ

ども。*harupi-na*です

 

昨日、息子の春季講習のお試しの塾。

自転車で5分くらいのところなんですが

 

申し込みの時も

一緒に行ったほうがええんちゃうの?

場所わかるん?

 

 

そこやったらわかるしー。

大丈夫ー

 

 

1人で行けるん?

 

行けるわっ

 

あ、そっ

 

 

で昨日の当日、時間前になって

 

送っていって欲しい。。。

 

自転車でいきや。

 

 

。。。。。。もじもじ。。。

 

父ちゃんからも言ってもらう(笑)

 

なんか様子おかしいなぁ。

 

場所ってあそこやんな?と息子が行ってきた場所。

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)唖然。。。

 

ぜーーーーんぜんちゃうわーーーー

 

だからあの時言うたやろーーーー

行けるしっって偉そうに言うてきてたんだれー

 

 

ショボボーーンな息子。

 

自分のことなのに、すべてのことが丸投げなのも腹立って

人任せすぎることがあれもこれもそれもどれも

 

 

 

送っていきましたけどね

無言で。

 

後部座席に息子乗って、まるで運転手(笑)

 

今日はチャリンコで行ってもらいます。

 

 

さてさて、割とシンプルな巾着バッグを

 

 

本物に見えるバスケット柄のプリント生地にバテンレース

巾着布は、ミモザ♪の巾着バッグ♪

 

最初バテンレースつける予定なかったんですが、

前にバテンレースにハマってることあってその時のバテンレースをつけました♪

 

 

背面には

ファスナーポケット♪

携帯とか鍵を入れておくのに便利です♪

 

内布

ポケット1室+2室の計3室

 

 

両脇にショルダー紐つけれるようにタブ付きです。

巾着の紐も、麻とレーヨン混の上等な紐使いました♪( ´▽`)

 

 

トルソーちゃ〜んヽ(´▽`)/

デイリー使いにも、ちょっと荷物多めでも対応できる

横約36センチです♪

 

水飲み場が

 

蜜ー

 

 

ギューーーギューーー(笑)

誰が飲めて、誰が飲めていないのか?不明(笑)

飲み終わった人はどっかへ行くので。。。

 

まだ順番待ちの大福ちゃんでした(笑)

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓

 
人気ブログランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら♪💁‍♀️

 

minneで作品販売しています

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンねえ)
2021-03-26 15:19:28
はじめまして!
作品にも興味津々♡フレブルにも興味津々でフォローしてしまってる私。
今回の作品(バッグ)素敵すぎます♡
今までは読み逃げ状態でしたが、今回はひとこと!
素敵すぎます♡
こんなん私もほしいですもん♡
ちなみにうちにもフレブルがいましたがお星さまになってはや7年。。。☆彡
未だにフレブルがいたあのころが鮮明に思い出されます。。。
これからもブログ、楽しみにしていますので!
返信する
ジョンねえさんへ♪ (harupi-na)
2021-03-26 15:35:45
こんにちは♪
ジョンねえさん!コメントくださったの初めてじゃないですよ!!(笑)
こんなブログですがお気楽に読みにげも、コメントもしていただければ嬉しいです♪
バッグもお褒めいただけて嬉しいですー♪♪

プロフのお写真がフレブルちゃんでしたんで私も読み逃げさせていただいたんですが(笑)フレブルちゃんおお暮らしになってたんだろうなと。
大変なことも多い犬種ですが(笑)やめれませんよね、フレブルファン♪♪

こちらこそよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨
返信する