*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

北欧風モノトーン花柄のポーチ♪

2020-12-25 15:37:56 | ポーチ

ども。*harupi-na*です

 

先日、おんきせがましい、役にも立たん娘とは縁を切ると

言われた私めですが

パパりんから電話があり

 

ああ。。また怒鳴られるのかなぁ

精神的にかなりやられてしまっていて

 

空気清浄機をネットで買ってほしい

パルスオキシメーターも買ってほしい(血中酸素濃度計)

 

 

とのことでした。

ネットで買い物の仕方がわからないので、仕方なく私に

頼むしかなかったみたいな感じで

 

どうしているのか気になっていたけど、電話したら

また怒りそうだし

もう怒鳴られたら、こちとらその前にボッコボコにやられているので

自分の精神状況も保てない

 

息子にパパりんが食べそうな炊き材を持って行ってもらったりしてたのですが

 

親子ですからね。縁は切れません。

それはわかっていたんですが、

素直じゃないこともわかっていたんですが

 

こっちも向こうもごめんとは言いません

 

 

叔母がね、私とパパりんが連絡とっていない間

パパりんに言い聞かせてくれていたそうです。

 

おんきせがましいとかいろいろ言われて

それを聞いて心配した叔母が電話くれて、

叔母も呆れてました

 

えーなんであんたに、そないなこと言わなあかんの

そんなひどいこと、絶対あんたにいうたらあかんわ

なんや、あの子は

 

今日もすでにパパりんから(買い物はしてきてあげた)

電話が5回(・_・;

 

そのうち、1回は叔母に怒られた。という電話。

怒られた方がいいんだと思います。

今のところは、叔母の言うことを聞くみたいです。

しばらくそっち方面は叔母に任せます。

 

 

 

 

さてさて、いつ?買ったか??忘れちゃいましたが

結構経ってる。。。

 

 

やっと初お披露目の生地でシンプルに

 

14センチファスナーのポーチ♪

 

背面の柄配置

このサイズ、定番で最近めっきり作っていなかった

小さいけど小さすぎないポーチ

 

手が入るので取り出しやすく中身も見やすい♪

このサイズは、イベントでお客さんから

こんなのほしいねーん♪と助言いただいたもの♪

 

この生地も使い切っていっちゃう大作戦年内にできたらなぁ。。

 

蜜はいけませんよ

 

蜜です

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後前お付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売中♪



最新の画像もっと見る