*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

新作*デューバッグ*

2020-12-27 16:36:22 | バッグ

ども。*harupi-na*です

 

昨日今日と片付けと買い出しに頑張ってますd(≧∀≦)

 

随分前から、作りたかった新作バッグを数日前からコツコツ作業して

完成させました

 

大体の構想はあったんですが、作り出したら迷う迷う

でも完成したら、おっ可愛いーーーーと歓喜の声が上がったほど

 

 

 

新作デューバッグ♪

 

プリン♪としたまぁるい可愛い子♪

しずくが英語で『dew』ということからデューにしました♪

我ながら、珍しくいいネーミングかと

ドロップバッグにしようかとも思ったんですが。。

デューバッグに♪

 

長さはどうしようか。。

ダーツはどこで取ろうか。。

持ち手の長さはどうしようか。。

タブの長さはどうしようか。。。

 

失敗が怖くて制作進めれなかったことしばしば(笑)

 

タブの使い方によって形が変わります♪

サイドからタブ♪

マグネットホックにしています。

タブ使いしなくても、内布にもマグネットホック仕様。

 

 

 

タブを止めなかったら

 

背面にはあったら嬉しい

ファスナーポケット

 

 

 

内布♪

ポケット1室

長財布なども横にスッキリ入るサイズです♪( ´▽`)

 

トルソーちゃ〜んヽ(´▽`)/

逆光で。。くらい( ̄◇ ̄;)

持ち手は補強も兼ねてアクリルテープ使って

ストライプの生地をはわせました♪

 

超絶お気に入り♪

年内に新作作れて、大満ぞーく♪

 

柄もこのフォルムにあってて大満足♪

 

チヨザイル

ON THE ソファーのTEPPEN

ソファーの背もたれが、厚くなってきた今日この頃な我が家

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売しています



最新の画像もっと見る