*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

お揃い生地で、製作中♪

2015-12-24 10:50:32 | ハンドメイド

今日はクリスマスイブですね~

我が家でも、ちょっとしたディナー(笑)したいと思っている*harupi-na*です

大したことはしませんがね(≧▽≦)ギャハハ

昨日のランチョンマットは、今日使うことにしましたぁ。

だって、洗い替えをまだ作っていないから

じゃあ、洗い替えを今作っているの??

違うんですよ(洗い替えを先に作れっっ)

 

初めて立体まち付きポケットに挑戦中

まだつけていませんがー。

ウォールポケット?

違いますよ

わかった方もおられるはず~

出来上がるまで、言いませんけどっブハッ

あ、ほんとに大したものじゃないです

あったらいいなぁ~って私が思ったものですので

とっとと、これ作って洗い替えも作りたい

けど、初めて作るものって、すごく時間かかります

なんとか、今日中には作りたいなぁ。。

最近、毎朝、娘がチョー機嫌悪くってぇぇ。

体調悪いのか、熱はなかったが。。。ホルモンバランスだろうか。。

もう怒る怒る~泣く泣くー母も

「あーーーもぉぉーーーー」(TT▽TT)

だが、グッっとグッっとこらえて。。

刺激しないよう何事もなかったようにしてたが。。。(これがなかなか大変だー)

母からにじみ出るものを察知してた大吉。。

リビングの隅に隠れている。。(つもり)

これ見て、( *´艸`)プッ

ってなって、気持ち和みました~

ありがとうあなたは天才ねっ

ランキングに参加していますワンズをポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

いつも助けてもらってばかりいます

 



最新の画像もっと見る