*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

THEテッパン生地合わせでサコッシュ製作中♪

2018-11-01 15:06:58 | ショルダーバッグ

ども。娘から頂戴したであろう風邪に悶絶中の*harupi-na*です

 

咳と鼻が~

 

娘は、軽く咳が残ってる程度なのに( ̄▽ ̄;)

若いって素晴らしいのか?(笑)

 

 

しかも、明日は息子っちのお弁当日。

小学校のおまつり?(文化祭的な?)のため、お弁当。

 

 

もちろん、これもひと悶着d( ̄ー ̄)

 

息子からの連絡、伝達一切なし

プリントもないっ(息子が持って帰って来てないだけ)

 

 

 

 

先々週あたりから、明日の行事で使うために

 

ダンボール~~と家から持って行ってて。

 

毎年、このときはお弁当なので

 

そろそろなのだな。と理解してはいたけども。

 

通達なし。

 

 

 

 

 

去年は、夜9時ごろに

 

明日お弁当やねーーーーん(≧▽≦)

 

と言われ、激怒したのです(笑)

 

 

 

いんやーーーー

変わっとれへんやないかいっっ( `ー´)ノ

 

変わったのは、周りのママさんが教えてくれること(笑)

 

 

いつまでも言っても来ない。

プリントも持って帰って来ない。

 

母ちゃん、救いの手を差し伸べた

 

 

なんか出さなあかんプリントあるんちゃうの~(*^^*)

(笑顔の裏にある激しい怒り

 

こないだの学校からの電話の時に、担任の先生にもお願いしたのだが。

(そろそろお弁当ですよねと)

 

 

あっ( ゚Д゚)

 

 

よしよし。今出せば許してやろうではないか(((uдu*)ゥンゥン

 

寛大な母ちゃん

 

 

出してきて、自信満々に渡してきました

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)成長したのね息子よ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のハーモニーという

 

 

 

校長だより(笑)

 

 

笑顔になれるかーーーーーーっ

ハァーーーモニィィーーーーーーーщ(゚Д゚щ)ワナワナ

いらんって言うたやろぉぉーーー

 

校長だよりに八つ当たり(笑)

 

 

 

いや、いらんこともないけども( ̄▽ ̄;)です。

委任状とか(毎年持って帰って来ないので出席せねばならなくなる)

行事予定とか熱望なのです。

 

他は?( ̄▽ ̄;)

 

ない~(*^^*)

 

 

いやいや。言わなあかんこととか。

 

ないー(≧▽≦)

 

 

・・・・あ、そうなんや・・・

 

 

 

一応念のためですね。

今日、咳も鼻も大変なことなのに(笑)お弁当のために買い出し行ってきました=3

 

母ちゃん、なんやかんやいうて優しい(と自分に酔う)

いえ、明日困るからですd( ー`дー´)キリッ

 

息子よ。今日がラストチャンスだぞ。

 

 

にしても腹が立つので(笑)そう言うこと嫌う年頃の息子。

(いろいろ恥ずかしいお年頃)

 

嫌がらせのように(笑)

みんなの前で出せないように。

 

 

 

ドでかい

 

 

 

 

ハートのそぼろ弁当にしてやろうか(笑)

ただいま、思案中です(≧▽≦)キャッ

 

やめてあげてっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

さてさて、体調が芳しくなくてですね( ̄▽ ̄;)

制作進んでません。。

 

でもお次は、これ製作中です。

 

 

でたっ

おそらく想像してた方も?(笑)

 

お弁当の仕込みなどあるので、なかなかですがちょっとづつ頑張ります~m(__)m

アレルギーあるのでねぇ。

ちょっとメンドイ(笑)

 

娘よりましやけど( ̄▽ ̄;)

 

ベジタリアン、ブンブン

 

白菜の芯食べるとき

 

必死(笑)

 

 

葉っぱより、芯が好き

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

 ちょっぴり増殖minne

 

Instagram

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2018-11-01 15:30:26
こんにちは(^ ^)
あら( ̄◇ ̄;) 風邪もらいましたか・・・。
急に冷え込んだりしちゃいましたからね。
あったかくしてお過ごしくださいね。お大事に♡

息子ちゃん、懲りてないねー(笑)ある意味たくましい!
こっちとしては堪らないですけどねー
何故にハーモニーは出して他を出さないのか? 謎!!!

テッパンですね〜♬
間違いのないカッコいい仕上がりになりますよ。
内布も楽しみ〜〜♪( ´▽`)

今年は白菜高いから貴重な芯ですね!(笑)
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2018-11-01 23:09:31
おーharupi-na さんも風邪ですかぁ➰
実は私も風邪ひいて、鼻と咳‼️
父ちゃんにもらって、また父ちゃんに返してやったぜ😃✌️
そして、父ちゃんは、2回目の風邪引き‼️しかも、菌が強くなったやつ➰😃

harupi-na さんも、お気をつけくださいませ。
無理せんようなにね。

ハートのそぼろ弁当➰面白いですね😅

男の子って、プリント出すの面倒なんですかね?
うちの息子もそうでしたよ➰
鞄の底にぐしゃぐしゃになって入ってたりしましたよ➰😅

懐かしい☺️
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-11-02 09:35:13
おはようございます♪
やみくもに、マスクもせずゲホゲホ咳をして菌をまき散らかした娘のおかげです( ̄▽ ̄;)こっちが予防しても、追いつかないほど巻き散らかすのです(笑)

懲りないですねぇ。。どうしたら懲りるのか?
なぜハーモニーなのか?真面目なのか?いや、ちがうだろ(笑)
最近、ハーモニー見たらイラッとするようになりました(笑)

ええ感じ♪でございます♪♪
服装で使い分けたいからこれ良いな~と狙ったりしてます^^♪

お鍋の回数減りそうですね~。今年は~(T^T)
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2018-11-02 09:38:59
今年、風邪ひいた人みんな「咳と鼻がー」と言ってますが、ほんとでしたね!!!!(笑)
身をもってつらかったです( ̄▽ ̄;)
2回目はさらにパワーアップしてそうですよね~。父ちゃん、ファイティン♪(笑)

めんどくさいから、そぼろはしませんでした(笑)嫌がらせが、♡ってね~(≧▽≦)

希望が見えてきた~☆
ゆきだるまさんとこの息子さんもとは、希望の星~♪
うん、息子もそうなってくれたらいいな~♪ちょっと息子にやさしくなれそう(笑)
返信する