*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

リメイクデニムのがま口素敵便~♪

2019-09-01 12:58:16 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。お久しぶりです*harupi-na*です

 

この1週間、体調不良すぎに悩まされ、家族(主に父ちゃん)に迷惑をかけ。

いろんなこと考えて、泣きたくなるような(迷惑かけて申し訳ないとか)日ばかりでしたが

 

 

 

かきたいことは、山ほどあるのですが

長ウザ&ネガティブなので(笑)手っ取り早くかくと

 

体調→ちょっとマシになった(万全ではないけど)

精神面→ちょっとマシになった

 

しかも、この1週間の体調絶不調機期間。

よりによって

 

よりによってーーーーーーーーー

 

夏休み佳境期間。

そう、ギャースカギャースカ言ってきてた

 

夏休みの宿題

 

 

今日までやってる始末の息子っち( ̄▽ ̄;)

 

夏休み途中で、

「もう、こいつ困ればいい。」と言わなくなったんですけども。。

問題は

 

困っていることにも気づかないのでは( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最終日までやっているのに

 

焦る気配なし

 

ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)

 

予想的中。

もちろん、放置してます(笑)

んなこた、知らねーよっって(笑)

 

話変わりますが

この1週間、父ちゃんにもほんとに迷惑かけてお世話になりましたが

 

また周りの方に助けていただきましたm(__)m

なんか。。。ありがたくて。。。

 

養生して、はやくよくならないとなぁ。。(T_T)

ありがたさと、体調の悪さが悔しくて泣きました(≧▽≦)9

 

思うこといろいろありますが。

 

そんな中。

 

 

それ、くださいー

とアップするや否や、買い占めた(笑)

 

素敵便到着~~~~~してました

 

ずっと仲良くしてくださってる  ゆきだるまさん から~

速攻で、それください

ぶんどりました(笑)

 

 

開けてみて~

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ワンズ~~~おやつ貰ってるよ~~

 

 

 

コラコラ。袋ごといくんでナイわよ( ̄▽ ̄;)

 

速攻でそれください~のお品がこちら~

リメイクデニムのがま口

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー実物も可愛すぎ~(*ノωノ)

 

裏~

 

わーーーー( ゚Д゚)

背面もカワイイ~~(/ω\)

 

革タグは  はる*はるさん の~

 

自分のウォークマンやイヤホンとかUSBとか~

あの歌声をどこでも聞けるように(笑)(どこでも聞いてるが)

収納してこれに入れて持ち運ぶ~

 

1個は、息子に。

 

あげようか。悩み中(笑)

なんか腹立つから(笑)

 

意地悪すぎる母( ̄▽ ̄;)

 

 

ん?と思ったら

 

ほら、がま口の横になんか見えるでしょ?

赤と黒の。

 

ワンズにペアのバンダナ~

裏は、ほねほねロック~(ほねほねロック知ってる人います?

似合ってるでしょ(≧▽≦)

タグも、ふれぶる~

もちろん、あのタグです

 

なんか、自分が使わせてもらってるものが、また違う意味で自分のもとへ来るので

ふしぎ(ではないけど)

 

 

ゆきだるまさ~~~ん

いろいろお手紙でも元気づけてくださって心配してくださってありがとうございますm(__)m

辛いときに到着したので、とても元気もらいました

 

そんな優しくて素敵な作品を作ってらっしゃるゆきだるまさんのブログはこちら→

私もそうですがゆきだるまさん愛用のタグを作ってくださるはる*はるさんのインスタはこちら→

 

更新もまちまちに。。。なるかとおもいますが。。

これからもよろしくお願いいたします

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

更新ないときでもポチっと応援してくださり

とても励みになりました。

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-09-01 15:44:35
夏休みの宿題大変ですね。
息子はもう学校は始まっていますが、徹夜でやってましたよ( ̄▽ ̄;)

素敵便いいですね。それにワンズ達の物もある
ワンズ達も嬉しそう(≧▽≦)
返信する
Unknown (nkotan)
2019-09-01 20:32:33
この時期の不調は辛かったですね。 心中お察しします!!
そんな中の素敵便♡ こりゃ元気でるわ〜
いつもながら素晴らしいリメイクですね♬
そしててんこ盛りのオマケ (≧∀≦)
ワンズのおやつを見つめる笑顔がたまらない♡
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2019-09-02 06:54:56
おはよーございます🎵
体調お悪いのに、紹介してくださり、ありがとうございます➰☺️
バンダナも、着画ありがとうございます➰☺️
とっても似合ってますよー嬉しいです➰

夏休みも終わってお疲れ様でした。
子供たちが学校に行ってる間、少しゆっくりしてくださいね☺️

首、肩、早くなおると良いですね➰

お大事にしてくださいませ。
返信する
jun-sweetsさんへ (harupi-na)
2019-09-02 13:17:55
こんにちは♪
徹夜で自分でやるからいいですよ~うちなんて。。。困ってることにも気づきもしないでおります( ̄▽ ̄;)
ほんと、ヤだ。

オヤツもおしゃれするグッズもいただけてルンルン♪のワンズでした♪
返信する
nkotanさんへ (harupi-na)
2019-09-02 13:20:30
こんにちは♪
まだまだお付き合いして行かなくっちゃという病気で数か月単位ですねぇ。
これから自分がどうしていくのか、家族会議で決めなくてはです。

めっちゃしっかりしてるし、可愛いしかっこいいし~
バッグの中に入れるのがもったいなくてですね、見せびらかしたいです(笑)
返信する
ゆきだるまさんへ (harupi-na)
2019-09-02 13:22:56
こんにちは♪
ほんとにワンズに似合う可愛いものと美味しいもの~まで!!ありがとうございました~☆

夏休み。そのうち懐かしくなるんでしょうね~。そういうときもあったな~って。
トラウマになってるかもだけど、私の場合(笑)

数か月単位みたいですが、模索しながら今後のこと、お付き合い(笑)方法を模索していきたいと思います~♪
返信する