*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

イベント無事に終了しました(*^^*)♪

2016-08-10 10:27:07 | イベント

ども。*harupi-na*です

んなもん、わかってるわっという突っ込み、ありがとうございます

 

昨日、無事にイベント終了しました

はい、しゃべくりまくってきました

 

 

暑い中お越しくださった方々

イベント主催者関係者の皆様ご一緒させていただいた作家さんの皆様

体験ブースの方々

本当にありがとうございました

 

はじめてご一緒させていただいた新しい素敵な出会いもいっぱいあって

お隣だったのでいろんなお話させていただいて~

盛り上がりまして(私だけかも)ご迷惑をおかけしたかも

そしていつもお世話になっている がま口作家のA2さん

お隣で~おもろかったー

夏休みのため、息子同伴で参加させていただいたのですが

最初、恥ずかしがってた息子。

気付いたら、A2さんファミリーに、なついて

誰の子??かわからないくらいA2さんブースにいてたりしてました

ほんま、すんません

でも、ありがとう

 

今回で私の参加は3回目だったんですが

先月の時も来てくださって、昨日もまたお越しくださったお客様も

「来たよ~」と声をかけてくださって、ほんまにうれしいことですし、

ありがたいです

 

カワイイ~~と手に取っていただける。

どれにしようか迷うやん~~

最高のお言葉いただけて嬉しい限りいや、それ以上です

 

昨日も感謝とほんまにすべてのことに、ありがたい。。

とさらに感じました。

この感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきます

 

笑いジワは、確実にまた増えただろうけども

いい歳のとり方ですっ

 

そして、反省点。

私、ブースです。

作品の上に・・・テープ置いてるし

 

 

ね・・・ゴチャゴチャして見にくいディプレイ。。。

自分で見て、ビックリします

猛烈に反省中です

次回は、改善したいと思います

いや、しますっっっ

 

夕方、シフォンケーキを買いに~

売り切れで

だよね。だよね。。。早く行けばよかった。。。

今度こそー、ってかお店に買いにいこー

 

でも、

ハムちゃんゲット

「一口サイズ」で(表現悪いわっ)カワイイんですー

 

大きさ比べて見たんですが。。。勘違いされ。。。

狙われる。。。(当然だが。。。)

あるお宅のネコちゃんは。。。一緒にたたずんで写っていたってのに。。

うちの子らは

 

だいきっつぁん、一人占めしたくてブン太に攻撃体制

届かない高い棚に飾ります

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

今から、片付け頑張りますっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-08-10 21:13:23
イベントお疲れさまでした。
新しい出会いがあったりして良かったですね。

什器に飾るもの以外は、かご等を利用してまとめてみてはどうでしょう?
ん?什器の屋根にレースが乗ってる。
商品を飾るためのレースでしょうか?

ワンズ達、ハムちゃんに興味津々
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-08-11 07:48:23
おはようございます♪

ありがとうございます~(*^^*)
素敵な方々に囲まれて、ほんとに幸せ者です♪

かご、はじめ使っていたんですがなんだかかごもうまく使えなくて(・_・;)
キチッとしていない性格がここでも出てしまいました。。

このレースお気に入りで(笑)かごの下や、かごから垂らしてドイリー(100均のものです)使うの好きで~。
かごも作品もレース使うと素敵度がアップするので^^♪
正直言いますと。
jun-sweetsさんの作品、ディスプレイに(申し訳ありません)使ったら素敵だろうなぁ~と。でも敷くのもったいないな(T_T)と指をくわえてみております^^;

返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-08-11 21:56:14
そんなことないですよ。
使い方は買って頂いた方の自由にしてもらえればいい事ですから

以前ブログを通じて知り合った方で、お買い上げ頂きディスプレイに使って頂いた事があります。
そういうふうに使って頂くのも、とっても嬉しいです
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-08-12 10:09:25
おはようございます♪

そういっていただけて良かったです♪
jun-sweetさんの作品をディスプレイの悪さ(^▽^;)でゴチャゴチャの仲間にしてしまわないように、勉強します~♪
ああ・・でも敷くのがもったいない。。。(笑)額に入れて飾っておきたいです♪
ともかく、ゴチャゴチャを卒業しなくてはー(^^ゞ
返信する