*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

カモフラ×ビンテージ帆布にスタッズ付き♪スマホケース作ってみました

2017-01-14 17:06:09 | スマホケース

ども。約3か月の末娘に振り回されている*harupi-na*です

 

ブン太も。。大吉も。。コジも。。

み~~んな、それはもうヤンチャでしたよ。

 

 

ちよりんも、そりゃあヤンチャなのはわかります。

ヤンチャが一番です

元気で健やかな証拠です

 

これだけ、常にワンズと暮らしているので

少しは、慣れている自信もありましたが。

 

ちよりん、なかなかの強敵です

 

ゲージから出してーーーーーーっっっ

 

と四六時中、ほとんどワンワン

 

次は泣き落とし

キャウンキャウン

 

しまいには、遠吠え

 

そ。。それがね、また。。。

 

カワイイ~~~~(T^T)

 

 

言うてもパピーやから、すぐ寝るやろぉ~(´∀`*)ウフフ。

 

と思うのですが

 

何時間でもこれ続く

 

子犬ちゃんって、もっと寝るんだけどな( ̄▽ ̄;)

 

 

遊びのお守りをさせてもらって~疲れさせて~

 

もはや「ばあや」の母です

 

あ~やっと寝た

と思ったら、ちょっとの物音で起きる

 

息子にも

今、寝たから物音立てないでっ

 

で、また「出して」と始まる。

ダメダメ、最初が肝心なんだから心を鬼にして

 

 

ここは聞こえないふりよ

 

決心虚しく、母、負ける

 

旦那さんとも、最強かもぉと昨日話しておりました

 

息子に、こんなこと言われる始末

 

母ちゃんは、ワガママ犬、育てる天才だね~

 

(≧▽≦)ダヨネッ

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなわけで思ったように製作は進んでいないのですが

 

裁断して放置していたもの、寝ている間にちょこちょこ作って

旦那さんにお守りを代わってもらって(日中は何もできない)

 

完成させましたm(__)m

新作と言えば、新作です

 

 

スマホケース

 

 

ばねホック

実はですね~。

私、このタイプの ばねホック使ったの初めてなんです

 

内布は。

 

サイズ感なんですが

 

私の携帯が、androidのXperiaの、なんやったっけ?

まぁ、androidのなかでは普通の大き目?

それに手帳型カバーつけているんですが

 

 

スッキリ入ります

iPhoneのデカいやつじゃなければ、だいたい対応できるんじゃないかと。

 

もうちょっと数作ろうかな~と思ってます

 

起きてるときは、手がかかるけど

おとなしく寝ているときは、天使のよう

 

 

ブンちゃん、見守り中

イビキで起こさないでね~( ̄▽ ̄;)クレグレも

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても可愛い! (ri-nu)
2017-01-14 17:13:19
おちよちゃん 早くなれると良いですね。

ブンちゃん すんなり妹受け入れたんですね

そばから見守り
ちょっと兄貴って感じですね
返信する
こんばんは〜♪ (nkotan)
2017-01-14 20:45:48
さぶ〜い😱💦💦 昼間ちょっと雪が舞いましたが、すぐに止みました。夜になり一段と冷え込んできましたが、雪降るかな〜

お千代ちゃん、なかなかツワモノのようですね〜 息子ちゃんの「わがまま犬育てるの天才」って感想が素直すぎて😏
私が小さいころ弟が子犬拾って来たことがあって、やはり夜泣いて困ったの思い出しました。物の本で『時計をタオルで包んだのを置いてあげると大人しくなる。』というのをやりました。なんでも時計の規則正しい音がお母さんの心音みたいで落ち着くらしいです。
でもお千代ちゃんには向かないかな?

残念ながら私、スマホではありませんがカッコいいケースには憧れますww
ナスカンでどこにでも取り付けられるのが便利だわ〜💕 これも需要の高いアイテムですね♪

お千代ちゃんを見守るブンブン、イケメンでイクメンになっていますね😁
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-01-14 22:08:33
千代ちゃん、かなりの強敵??
寝る時間に遠吠えや吠えられたりすると大変ですね^_^;
ブン太くん~、お母さんを助けてあげてね~

かっこいいスマホケースですね。
いいなぁ
返信する
ri-nuさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-14 22:58:12
こんばんはぁ♪
もうすでに「お母さん」っ子で~^^;
私の気配や姿が見えると、出してー!!!と出たら出たらで、私のストーキングしてます(笑)

来た初日は、ルンルンで遊んであげてくれました。ブン太も大吉いなくなって寂しかったようです(T^T)
でも今日はもうすでに、ちよに飽きてきてます(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-14 23:08:59
こんばんはぁ♪
サブーーーーー><
さすがに、サブいですよね~。
風もすごくって。今日パパリンと買い物へ行ってたのですが、サブさのあまり子どもと走ってたオバサンです(笑)

もうねぇ、お母さんっ子で。私の姿や気配があると、ギャンギャンないて出して~(T^T)
ずっとまとわりついて歩いてストーカーしてくれています(^▽^;)
豪邸なので????どこでも姿が見えるので(笑)
ちなみに連れて帰ってきてくれた旦那さんが呼んでも無視です(笑)
息子や旦那さんに「ワガママに育てるのが上手」と言われ複雑です( ̄▽ ̄;)

ご要望いただいていたんですが、またしてもなっかなか作らず~(笑)
やっとこさ作りました♪

まだ小さいので、遊び方もすごく遠慮がちに遊んであげたりするんですよ、ブンブン♪

なのに、この末娘、遊んでていきなりエキサイトしちゃうんで、「女は怖い」とブンブン思っているかもです(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-14 23:12:03
こんばんはぁ♪

それが、寝るときは大丈夫なんですよ~。
私の姿や気配があると、出してー!!でずっと私に向かって言ってくるんです^^;
ずっと、私から離れません(^▽^;)

花柄とかでも作りたいな~♪って思ってます~\(^o^)/
いつになるやら?(笑)
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2017-01-15 06:52:24
千代ちゃん、なかなか慣れてくれませんねー( ̄▽ ̄)
結構 頑固者なのかしらん?

もう少し我慢我慢(⌒-⌒; )

スマホケース、いいですね〜〜
この手のホック、付けるの難しくないですか?グニャって変な方に曲がったりして〜〜( ̄▽ ̄)私だけかな?
スタッズのワンポイント、かっこいいです〜〜♪
迷彩のバッグに お揃いでぶら下げたらバッチリ👌ですね!
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-15 12:36:32
千代ちゃん、頑固者なんですー( ̄▽ ̄;)
疲れて寝るだろう~と思っても、根性で泣いてます^^;
やっぱり、女子のほうががんこちゃんなんですかね??

1個ダメにしてしまいましたー(;・∀・)
なんでか、変なことになって外すのに爪が折れそうに(笑)
もう苦手意識持ってしまった私です( ̄▽ ̄;)
返信する