*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

素敵オーダー便が届きました~~&気づけば4年目

2019-02-20 13:37:30 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

昨日、午前にピンポーンと黒猫さんが~~

(我が家地区は、午前中に黒猫さんタイム)

 

オーダー素敵便、発送しましたよ~って前日に聞いてたので

 

 

 

え~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡もう~~~~

 

とウッキウキで出たら

 

 

 

頼んでたプライスタグだった

 

忘れてたわ(忘れたらアカンやーん)

 

超ガッカリ。

プライスタグやんっ(〇`ε´〇)ムスッ

(いやいや、イベントで使うやつやろー

 

( ´ー`)フゥー...明日かな?

もうぬか喜びさせちゃってさ。黒猫さん。

罪な感じ(笑)

(黒猫さんが悪いわけじゃない

 

 

そしたら、夕方に

ピンポーン出てみたら~

 

 

黒猫さん

 

めちゃイレギュラー

 

もう~~~~サプライズ黒猫さん

一日に2回も来たことないのに~~

 

やるぅ~~~このこの~(* ̄▽ ̄)σ”ツンツン

 

(だから、サプライズ違うって

 

 

 

ジャーン

 

相変わらず、可愛さ素敵さマンチクリンの梱包~~

そうですっ私が変な。ではなくて(笑)

 

はる*はるさん の革タグ~\(^o^)/の素敵オーダー便~~

 

いっつもまとめてドッサリサリでオーダーしてしまい

ほんと、大変な思いをさせてすいませんm(__)m

 

でも、いいですよ~と言ってくれるやさスイートな はる*はるさん

 

 

あ。開けろって?(笑)

 

 

チオビタじゃない~~~~

チオビタの箱じゃない~~~~

 

わかる人には、ツボだと思う(笑)

チオビタの箱も大事に使わせていただいてます

もちろん、この箱も

 

ほんとに、このラッピング、マヂかわいい。

私のラッピングって、はる*はるさんのをパチってます(笑)

勉強になりますm(__)m

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

ファイル~~~~

しかも開けても可愛すぎ~~~

 

 

パツンパツン~

THE  大量(笑)

 

ほんと、大変だったでしょう(T^T)

反省してます(T^T)

 

次からなくなりそうになったら、ファイルを先に送りますねd(≧▽≦)

(反省してへんやん)

 

 

全部じゃないんだけど

 

ピンクのプレッシャー(笑)

ピンクの革タグ、すごく可愛いお色でした

 

 妄想が爆裂「開花中」

 

 

5月くらいまでガッツリイベントにminne に頑張ろうと思ってるんで

大量に

 

ほんと、ごめんなさい~~

見れば見るほど、大変だったろうなぁ。。って

 

でもないと、困るんです~~~(反省してんのか?ほんまに?

 

 

裏処理も端処理もきれい

いや~、ハンカチ製作中なんですけど、やめてバッグ作ろかな?

革タグ使いたいし(笑)

 

 

もう少し早くに完成してくださってたんですが、

ブンブンのことがあったので、発送のタイミングも気遣ってくださいましたm(__)m

 

しかも

 

退院祝いとおまけにと

 

やっだーーーーー

これもあれもカワイイ~~~

 

使いたい~~~

(ハンカチを仕上げなさい)

 

 

箱の底から、まだ出てくる~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

出しても出してもーーフレブルーーーー(笑)

 

布巾も

布巾は、前にサプライズで

 

いただいたときに、一緒に入れてくださってて。

(こちら大切にいつも使わせていただいてます~)

 

その時に、もったいなくて使えない~~~と言ったので

今回、3枚(笑)

 

でもこのフレブルグッズを買ってるはる*はるさん。

 

 

店員さんは

「この人、(フレブル)好きなんどんだけー」と思ったかも(笑)

巻き込み(笑)

 

いえ、見つけては買ってくださってたそうですm(__)m

 

何から何まで本当にありがとうございます

 

そんな素敵で優しくて~ラッピングの師匠の(パチってるけど)

はる*はるさんのブログはこちら

はる*はるさんのInstagramはこちら

 

載せきれなかった革タグもアップしてくださってます

 

ガンガン使って、ファイル送り付けよう~~~っと(≧▽≦)9

反省するんちゃうの?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして、ブログをはじめてから気づけば4年超えてましたm(__)m

ここまで続けられるとは思いもしませんでしたが

 

ブログを始めたことで、素敵なご縁をたくさんたくさんいただき

 

皆様のおかげで(何様?)続けてくることが出来ました。

 

心より、お礼申しあげます。

本当にありがとうございます

 

もう少し(もっとだよ)上品なおしゃれブログにそのうち生まれ変わろうと思いますd(≧▽≦)

出来るかはどうかとして、思うのは勝手ですから(笑)

この時点で無理(ヾノ・∀・`)

 

そして昨日、激怒して息子の筆箱。

激怒して発した言葉が

 

 

 

鉛筆、ポッキーちゃうで

ポッキーやと思てんのっっっ

 

 

写真見ればわかります。ポッキー。

サイアク

でもしかし、ある意味芸術的な(≧▽≦)

オモロイ息子(笑)

 

オシャレブログにはやはり、程遠いと思います(T^T)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 


ハンドメイド(布)ランキング 

 今日も最後までお付き合い&応援くださってありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2019-02-20 14:36:11
素敵に紹介して下さって、
ありがとうございます~(* ´ ▽ ` *)ノ
そう!今回はチオビタじゃないんです(笑)
いや、送ろうと思ったら箱にハマリ切らなかったんです。
でもね、よーく見て下さい。
送った袋、チオビタの箱が入ってた袋なんですよ~!笑

ピンク可愛いですよね( *´艸)
プレッシャーはかけないけど楽しみにしてまーす(笑)

布巾本当は4枚あったけど入らなかった( T∀T)
又今度送りますね♪
便座シートとか余計なお世話だけど、
可愛いからついつい(笑)

グッズもタグもいっぱい使って下さいね~(* ´ ▽ ` *)ノ

そしてブログ4年、おめでとうございます!
上品じゃなくていいです~。
今のままの楽しいブログを待ってまーす♪
返信する
Unknown (nkotan)
2019-02-20 18:30:47
こんばんは♪( ´▽`)

わぁ〜たっぷりな革タグ!! しかもむちゃくちゃ可愛いのやらかっこいいのやら♡
これは作品になるのが楽しみ〜♬♬♬
私的にはオマケの可愛さに釘付けになっちゃいました(*´∇`*)
これだけ可愛いのがたっぷり届いたらガーゼハンカチ置いといてバッグ作りたくなりますって(笑)
これからのバッグ作りが楽しみです!

ブログも4年ですか。おめでとうございます(*´꒳`*)
このままでいてください。今のままのharupinaさんのブログが大好きです♡

息子ちゃん! 鉛筆どうした( ̄▽ ̄;)⁇
とかく男の子は謎行動が多いです (≧∀≦) 頑張れ!
返信する
はる*はるさんへ♪ (harupi-na)
2019-02-20 22:27:58
こんばんは♪
ある意味素敵にご紹介ですいません(≧▽≦)
ででででーーー!!!!!袋がチオビタ???お思って見たら~~(爆)まさかのアルファベットでΣ(・ω・ノ)ノ!
抜かった。。。(笑)

すごい強烈に、皆さんからプレッシャー( ̄▽ ̄;)(笑)こっそり使おうかな(;・∀・)(笑)
いやでもこれ、ほんと素敵な色~♪
他のもスタンプと皮の色合いが絶妙で~妄想膨らみまくってます(*^^*)

布巾楽しみにしてます~(´∀`*)ウフフ♪
家のトイレマットがねフレブルのあるんですけど、便座シートが無地で!!!使うのもったいないけど、洗い替えまで用意してくださったんでフレブル尽くしで使わせていただきます♪

前にいただいた紙タグも発送の時にすご~~く重宝させていただいております♪
チオビタの箱も(笑)
前に、包装紙?で作った(からミシン)封筒も~♪
はるはるさんグッズ満載の私です(≧▽≦)v

ありがとうございます~。
はるはるさんは、もっとながいのでは??
これでも、上品なつもりなんです~~~(笑)
リアルは戦闘モードなので(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございました~♪
いつまでもこんな私ですが仲良くしてくださいませm(__)m
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-02-20 22:36:03
こんばんは♪
いっつも大量にオーダーさせていただいて。。。ほんと。。。これ大変だなぁ。。って。なのに反省しない( ̄▽ ̄;)(笑)
はるはるさんの革タグなしではハンドメイドが成立しないんです♪♪
前にオーダーしてくださった方が「革タグ」が決め手ってことありました(笑)
おまけ、おまけの域じゃないでしょ???
ラッピンググッズいただいたり、日用品戴いたり。どれもこれも梱包グッズも重宝させていただいております♪

ありがとうございます♪
まだまだ。ですが、よくここまで続いたな~って。自分で言うのもなんだけど。
ほんと皆さんのおかげでしかないです♪
そのうち、本当に「マダムヤーン」で優しそうなナチュラルブログになります!!!!願望(笑)
パン焼くんだー!!!パエリア作るんだ―!!!
焼きめしじゃなく、パエリアー(笑)

食べたんかなぁ??食べるんかなぁ??
ほんとにポッキーと思ったんかな~( ̄▽ ̄;)
謎すぎる~~~~(T^T)


返信する
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2019-02-21 09:44:40
タグ、大量ですね!
それにプレゼントも沢山!
これはハンカチを作ったら、バッグ量産ですね(≧▽≦)

うわぁっ!!ポッキリ?いやバッキバキに割ってますね( ̄▽ ̄;)
どうやったらこうなるのかしら
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-02-21 11:12:15
こんにちは♪
いつも迷惑なことに大量にオーダーさせていただくので~( ̄▽ ̄;)ほんと、大変だと思って反省( ̄▽ ̄;)
いやー、もうハンカチ作りに今てんやわんやです(;''∀'')

もう方法聞きもしませんでした(笑)
怪力なのかも?(それはない(笑))
返信する