*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

大正モダーン♪ワイヤー口金同色で2種完成&やってきましたあの季節♪

2018-06-17 10:48:22 | ワイヤー口金

ども。*harupi-na*です

 

さっそくの本題に~

オーダーいただいたワイヤー口金の方が完成いたしました

 

オーダーいただいたのは1個なのですが

お選びいただけるように~と2個お作りさせていただきました

 

 

 

一目会ったその日から~~

恋の花咲くこともある~~~\(^o^)/

 

THE お見合い~(笑)

大正モダーンのピンクの椿で

 

違いは

エメラルドグリーンの革と

ファスナーと同色の革を使った

この2点(笑)

 

 

背面の柄配置

ファスナーの端処理は、革タグと同じ革で

内布もこないだのと同じで~ということでしたので

ポケット1室付き。

 

あんまし変わらんがな( ̄▽ ̄;)と言わず(笑)

どちらかお選びいただきたいと思います

今回お嫁に行かなかった子は、お母さんといっしょにイベントに行きましょうね~(笑)

 

 

ででで。

昨日は

 

これ、4月に植えた「ベランダ菜園」の様子。

奥に、赤しそあるでしょぉ?

 

それが、育ってええ感じ~~~~~\(^o^)/になってきてたのでー

 

はい、今年もあの季節やってきましたっ

娘&息子が大好きな「シソジュース」のシロップづくり~~~

 

しかも今年は、自家栽培っっ(≧▽≦)//イエスッ

 

 

ええお母さんやないの~~~~~っっ(≧▽≦)ワキャッ

(自画自賛で思い込むことが大事

 

 

しかし、メンドイこの作業(笑)

テーブルでチマチマ葉っぱをカット

これが嫌(ならするな)

 

下には

なんでも落ちてくるの待ってる末娘(笑)

落としたら、大惨事と隣り合わせだから、なかなかのスリリングです( ̄▽ ̄;)

 

 

はーい、完成したら「お初」ものは、息子っちに~

ソーダ割でね(*^^*)

 

 

 

くぅーーーーッ、おいしーーーーーと息子っち

 

 

甘さ控えめにしたことに関して

 

「もうちょっと甘い方がええな」と小姑かっ( ̄▽ ̄;)

 

あんたな、そんなん女子に嫌われるで(・。・;ボソッ

 

で、でも美味しいで~

 

 

絶対、参加する「ちよ」と正反対な「あの子」は

 

 

そこいらに一切興味ない

相変わらずの温度差でございます

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2018-06-17 13:32:07
革やファスナーのお色で違いありますから、1個じゃなく2個作ってくださるのは嬉しいですよ〜♬
選ぶ楽しさってありますもの!

家庭菜園からの自家製しそジュース(*^^*)
なんの心配もない安心安全なジュース、さぞかし美味しいでしょう♡

食い意地はってるからお千代ちゃんは絶対参加型やねwww
ブンブンお千代ちゃんが居ぬ間にゆっくりお休みくださいな。
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-06-17 14:25:47
口金ポーチ、モダンでいいな
選ぶ楽しさはあると嬉しいですよ(*^^*)

紫蘇ジュース、随分前に作ったけどそれきり作ってません。
もし作ったら息子がガンガン飲むんだろうなぁ^_^;
自家製なら安心ですね。
千代ちゃん、必ずいますね。
堕ちるものは私の物!ってところかな( *´艸`)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-17 21:10:39
こんばんは♪
オーダー主様も選ぶ楽しさ♡と喜んでくださいましたっ♪よかった~♪


買うと398くらいしちゃうじゃないですか?ってそれだけー?(≧▽≦)
二苗だからお安く済みました~~\(^o^)/って、そこなのか?(笑)
自分でちょっとでも育てた苗ちゃんですもの♪おいしさ倍増です~♪

すごいんです。ほんとに食べ物に関して我が家歴代ナンバー1。ぶっちぎり。
ブンブンは、もらえるんだったら呼んでくれるから無駄な労力使わない派(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-17 21:13:54
こんばんは♪
オーダー主様も、選ぶ楽しさ♡と喜んでくださいました♪即決で決まりましたが(笑)

やっぱ、おいしいですよね~♪
ただがぶ飲みは嬉しいけど。。。。ですよね^^;夏バテ予防にもいいですし♪
でも。。。一瞬でなくなるのは。。。だなぁ。。。( ̄▽ ̄;)(笑)
落ちてるものは私だけの物。人のものも私だけの物。私の物は

私だけの物っ!!!(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2018-06-18 14:40:55
地震、大丈夫でしたか?
返信する
きょんさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-18 15:08:45
こんにちは♪
きょんさんこそー!!!!!大丈夫だったですか!!!!!どんだけ心配したかーーー!!!!
うちは無事ですー!!

ほんと。。すごい揺れでしたよねぇ。。。
返信する
Unknown (きょん)
2018-06-18 15:18:43
めっちゃ怖かった😢仕事中で帰るに帰れず、ダンナがたまたま休みだったのよかったです。
我が家もみんな無事です✌️
返信する