*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

素敵オーダ便が到着♪

2018-06-16 16:12:09 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。パパリンと買い物帰りの*harupi-na*です

 

 

スーパーにて、小学生男子のバイブル?の「コロコロコミック」の

新刊が売ってるの見つけて

 

母ちゃん、これ買ってー

 

じいちゃんに、言うといでっ(笑)

 

ええーーー(´-∀-`;)

(息子、じいちゃん怖い

 

 

ちゃんと母ちゃんの手伝いするんやったら、こうたる

 

(・∀・)ウン!!(返事はすさまじく、いい息子っち)

めでたく、買ってもらえることになった息子。

 

支払いを済ませ、買ったものを袋に詰めていると

 

 

息子ちょっと母ちゃんっっ聞いてやっっ

 

なにをよっ(主語を言え~)

 

じいちゃん、コロコロコミック、返したとか言うねんっ

 

 

え?(。´・ω・)?

 

お前がいらんこと(なんか生意気なことを言ったようだ)言うたから

返したからこうてへんー(≧▽≦)

じいちゃん、なめんなよー(≧▽≦)アヒャヒャ

 

息子っちムッキーーーーΨ( ̄▽ ̄)Ψ

 

 

またや。またもめてる(笑)

しょうもない(´-∀-`;)と思って放置してたら

 

息子っちが、じいちゃんに反撃したようで

 

 

 

ああーーーーーーお前ーーーщ(゚Д゚щ)

じいちゃんが買った魚ーーーーー

指でグリーーーッって押したやろーーーーグリッってブスッって

 

 

しらんしー(* ̄- ̄)

 

 

しょうもなさすぎる(笑)

 

娘と二人で他人のふり(笑)

 

 

 

グリッとしたグリッとした

お前もグリグリしたるーーーー(≧▽≦)

 

やだねーε≡≡ヘ(≧▽≦)ノヤッタッター

 

 

ここは万代。

 

 

いらんこと言われた仕返しに、内緒で返す。小ささにもビックリ。

返された仕返しに、指で魚グリグリ。の小ささにもビックリ。

 

 

血は争えん(笑)

 

でもカートのかけるところに、コロコロコミックかかってて(笑)

 

ほらぁ、あれ見てみー。じいちゃん、買うてくれてるやろ~

 

じいちゃん、ありがとう

 

 

これ、じいちゃんのんやぞー(≧▽≦)ギャハハ

 

 

・・・まだやるんかいな( ̄▽ ̄;)

 

 

普通に買い物したいですm(__)m(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、素敵オーダー便が到着しました~~

 

 

はる*はるさんから~可愛くデコってくださった箱で

お忙しい時期に、ムリクリオーダーをお願いしてしまって

ほんと、ゴメンナサイです(。-人-。) 

また、するけど(笑)

 

 

箱~~の中身はなんだろな~~

わぉ~~~(*´▽`*)

ぎっしり~~~

 

 

 

これおまけなんですよーΣ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ可愛い~~(≧▽≦)

マステも手ぬぐいも何もかもがアリガタイ

 

大事に使わせていただきます~

 

 

 

で。名刺ホルダー???

何か頼んだっけかな???

 

 

おお~~~~~~(ノ)’∀`(ヾ)

大迷惑な枚数をオーダーいっきょにしてしまい

管理しやすいように、このように収納して送ってくださいました~~

(。-人-。) ありがとうございます

 

 

ペラ~~~ンとめくる

 

めくる

まためくる~

 

めくりまくり

 

あ~これもあれに使いたい~

 

これも、アレに使いたい~

 

これは何に使うか近日使う~~~

 

創作意欲が、すごすぎるほどわく~~~

 

これも使い方決まってる~

 

この革タグ見て、新作できる~

 

これは「あっち」系につかう~(どっちだよ)

 

あ、これ全部じゃないんです~

ほんと、こんなに一挙にお願いして、収納までしてくださって

ほんとほんとスイマセン&ありがとうございますーーーーー(TT^TT)

 

今度からは、なるべく気を付けますm(__)m

 

シルバーのスタンプ。

はじめてみたんですが、すごくかっこいい

さっそく使っていかせていただきますー\(^o^)/

 

しかもおまけパート2

「ほんの」レベルじゃないしーΣ(・ω・ノ)ノ

 

これからのイベントに向けて、どっしどし使わせていただきます

箱も、そのままヘアピングッズ入れるのに、使わせていただきますね(*^^*)

そんな素敵な はる*はるさんのブログは~~こちら 

ももちゃんやリアちゃん、バニラちゃんの美猫ちゃんがいますよ~

キャットウォークもすごいんですっ

はる*はるさんちのニャンコちゃんになりたい~(*^^*)

 

至福のひと時。

ブンブンをヾ(・ω・*)なでなで。

そこ、気持ちいいんだよね~(*^^*)

 

でその右側に

アガガガガと(笑)

この時間が好き~

なぜか、狭いところに一塊になって生活している我が家です(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 


人気ブログランキング 

 きっと、大もそこにいるんだよね(*^^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2018-06-16 16:42:17
お父さんと息子ちゃん、いいコンビ〜♬
まるでトムとジェリーのような・・・・w

素敵オーダー便、本当に素敵!!
たくさんの革タグがどんな風に作品に使われて行くのかとっても楽しみです(^ ^)

なんかね、集まるよね・・・。
基本さみしがり?! ( ´艸`)
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-06-16 16:42:36
息子さんとお父様、似た者同士って感じですね。楽しそう( *´艸`)

素敵オーダー便、皮タグがたくさんですね(*^^*)
これだけあるのにきちんと名刺ホルダーで仕訳けてあるって素晴らしい

千代ちゃん、何を齧っているんでしょうか(。´・ω・)?
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-16 21:14:21
こんばんは♪
この「ちっちぇー」は遺伝なのですね( ̄▽ ̄;)(笑)
DNAの恐ろしさを(笑)改めて知りました(≧▽≦)

ワクワクしますね~~♪
あれにも~これにも~って今、妄想が止まりません(〃艸〃)ムフッ

広いリビングではないですが(おそらく普通)なんか1畳くらいに集まってます(笑)
密度、ゴイスーです(≧▽≦)/
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-16 21:17:50
こんばんは♪
おそるべしDNAですね~^^;
この感じ。。と思ったら、自分の父と子が。という(笑)
けっこう、お互い「本気」なのがまた笑えるし呆れるポイントです~。

スゴク丁寧に、かつ分かりやすく後々も使いやすいようにという心づかいが。。素敵な方なんですよぉ♪
見習わなければ( ̄▽ ̄;)

えーっと。齧っても齧っても減らない齧っていいワンコのおもちゃです♪
このおもちゃしか。。。耐久がもたないのです( ̄▽ ̄;)(笑)
返信する