*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

おさんぽマルシェ大盛況にて終了しました&イベント前に作ったもの

2019-06-22 15:37:48 | イベント

ども。*harupi-na*です

 

イベント前日、久々に作ったこの子。

 

 

 

バブル期のビキニ(⋈◍>◡<◍)v

 

 

違うよーーーщ(゚Д゚щ)

 

いえいえ、これね作るたびに「バブル期のビキニ」思い出しちゃうんですよねぇ

 

こういう作りやったんやーって(同じか知らんけど)

胸にあててみて、おそろしわーって(あてるなあてるな)

 

 

 

右下のものは二つ作って、一つは自分用で昨日のイベントに装着していきました~。

 

白髪隠せるんでいいんですよ(≧▽≦)9

 

 

 

昨日のイベント大盛況にて終えました

 

 

写真途中で撮ってへんことに気づいて

 

慌ててパチリ。

 

一日を通して忙しく、楽しくさせていただき

新しい素敵なご縁もたくさん、またいただくことが出来ました

 

作品を手に取っていただいて、天狗になるような(笑)お言葉いただけて

ほんとありがたいです

 

 

朝にお嫁に迎えてくださって、またお昼からと2回来てくださったお客様。

 

 

 

委託先でおさんぽマルシェの主催者さんでもある

Yukarieさんのところのお店で、作品を見てくださってて

数点しか納品できておらずでYukarieさんが

 

Instagramもやってはるし、イベント出てはるからほかの作品もいっぱいあるよ

ここ出しはるってきいて

とお越しくださったお客様。

 

アーモンドケーキの話と私のピアスどこで買ってるん?と盛り上がったお客様グループ

(どこで盛り上がってんねん

 

 

少し遠方の方からお越しくださって巾着バッグINを神のバッグやんと言ってくださったお客様。

 

もう全部書きたくてもかけないくらいの素敵なご縁いただきまして

心よりありがとうございます(T^T)

 

 

イベントが6月は集中していて、作品量の在庫少なく。

イベント回数に(作品少ないのに)ついて父ちゃんからも

イベントにも迷惑かけるから、よく考えろ。と警告受けてたこともあって。

 

気にしてへんけど(しろや)気にしてて(どっち?)

 

 

もちろん、家事育児もちゃんとしています(ぬけてるとこあるけどそれは今に始まったことではない)

家事は手抜きだけど。

やるべきことはしていますよー。

 

それで製作時間が取れないことはしょうがない。

家族が一番。

私の計画性に問題があるんだ。

 

焦る。

でも、できるときに頑張った。

 

無理はしない程度にもちろん。

子どもらのこと優先してます。

 

嬉しいお言葉や素敵なご縁いただいて、山ちゃんじゃないけど、しずちゃんじゃないけど

 

真面目に頑張ったら、いいことあるんだ。

 

 

イベント終わってから帰って来て、父ちゃんにいろいろイベントのこと話したら

 

よかったやん(*^^*)

頑張って良かったな。

 

その言葉も嬉しかったです。

 

 

 

ターバンが・・・

バカボンのパパっぽくなってるし( ̄▽ ̄;)

来週、イベントなんですけども、激ヤバです。。

 

どの出展者さんたちも、いい方ばかりで

 

毎度―\(^o^)/

 

と言えるお仲間さんがいたり(向こうは思ってないか?)

お久しぶりですー

 

と言える出展者さんたちもいらして、

 

初めましてなんだけど、なんだーこの親近か―――――ん

 

どの方も素敵な方ばかりで、一日中、素敵な時間が流れました。

 

 

おひるねアート

感動しました(リアルに見てるだけでウルウル)

その子の一生の記念になりますよね。

 

 

 

現場で見てるとね、ママさんが写真撮るんです。

staffさんたちは、ベビちゃんの気を向けたり笑顔にさせたり。

これは大変そうだー。

 

ベビちゃんたちも、もちろんどの子も可愛くて。

 

イイィィーーーーって泣き声すら、愛おしい。

写真も可愛くてですね

 

でも「何がっ」て

カメラやスマホ越しに写真撮ろうと、ファインダー越しに

 

我が子を見るママさんの笑顔がほんとに素敵

終わって帰るときの笑顔も素敵でね。

 

泣きそうになる(もう泣いとけ

 

これは私が育児を楽しめなかった、暗黒時代だったことへの

子どもたちへの懺悔の気持ちからかもしれませんね。

なんであの時に、こんなに小さかったのに。と。

 

あ、もうダラダラ止まらんから

 

 

主催者様、関係者さま、出展者様、

もちろんお越しくださったお客様。

素敵な一日を心よりありがとうございました

 

 

次回イベントは、6月29日㈯10時~16時

なんごうコープさん(近鉄 築山駅横らへん 大和高田)

 

間隔短いですが、楽しんで頑張りますm(__)m

 

その次は、7月28日㈰奈良県五條市上野公園内シダーアリーナ

奈良アート&てづくりフェスティバルに参加させていただきます

 

Instagramにて、イベントでの別件後程、postしますので

ぜひ~~

 

別件ってなんよ?

 

それ、チヨちゃんもほちーなー。

お買いモノ

チヨちゃん、ガン見です。女子やもんな~

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 こっちも参加してます↓


人気ブログランキング 

 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-06-22 20:46:58
イベントお疲れさまでした(*^^*)
harupi-naさんはちゃんと頑張っていらっしゃいます!
だからこそ、周りの人との繋がりがこんなにもあるんだと私は感じます。

アクセサリーですよね?可愛い
千代ちゃんなら何処に付けたらいいかしら
返信する
Unknown (nkotan)
2019-06-23 10:29:31
おはようございます♪( ´▽`)
イベントお疲れ様でした♬
毎回ご縁が繋がり楽しそうでなによりです♡

お千代ちゃんね、きっと食べ物だと思ってるよ (≧∀≦)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-06-23 11:08:54
こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)♪
いえいえ、リアルには文句垂れだし(笑)製作のこととか反省点が多く自分が出来る範囲というものをよく考えなあかんなぁ。。と。
でも嬉しい悲鳴で、毎回ありがたいです♪

ブローチなんです♪珍しくブローチング購入♪あまりにも素敵で~。
勿体ないからしばらく飾っておこうと思います♪
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-06-23 11:11:07
こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
縁ってすごいなぁ~と。こんなに今まで素敵なご縁がいただけることに感謝と、今までの自分の人生で信じられないくらい幸運です🍀

ドーナツ?(笑)
もうね、見せません(笑)
返信する