*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

3DSLLも入るminiバッグ♪8個

2019-06-20 13:32:05 | 3DSLLポーチ

今朝も娘は激オコ起床だった*harupi-na*です

 

ドォォーーーーンドンッドドドンッ

 

2階から1階に床が抜けて落ちてくるかと思いました( ̄▽ ̄;)ヤダーヤメテー

 

降りてくるや否や、私の顔見て

 

 

 

ゴメンッッッッサイッッ

(いけないことをしたのはわかってる)

でも思っていない言い方( ̄▽ ̄;)

別にええけど。

 

思ってへんやろがーーーーい(* ̄▽ ̄)ノ

 

と突っ込んでみたい気持ちをグググと押さえて

 

朝、こんなこともあろうかと「パンケーキ」(ホットケーキ)焼いてあげた母。

 

ええお母さん(自分に酔う)

 

いえいえ、娘の心配や機嫌復活もあるけど、保身です(笑)

一石二鳥の労力。

 

 

これでご機嫌になったんですけど。

 

調子乗っちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ

 

パーンケーキが食べたいっパーンケーキが食べたーい

って踊ったらイラッとされ

 

 

ナイッッッΨ( ̄▽ ̄メ)Ψ

 

 

「ナイ」いただきました( ̄▽ ̄;)

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

いない間に、ワンズとラブラブしてこっちが切り替え、夕方に備えますm(__)m

 

 

 

 

さてさて~爆裂に作りました

 

なかなかに、たくさん入ると人気で~(*^^*)

 

 

背面のポケットもいい仕事してくれます~

 

内布~

糸くずついてる( ̄▽ ̄;)(取りましたー)

 

それから、

 

 

 

ネイビーの方、一つはオーダー品です♪

選んでいただいてます(*^^*)

 

 

 

 

そしてこちらも、一つはオーダー品

 

いよいよ、明日です~

2階会議室におります

イベントの用意したら~

悪あがき頑張りますd(≧▽≦)

 

良い新玉ねぎを買ったので~

 

「食べるドレッシング」を作り置き~

(粒マスタードとマスタードのマリネともいう)

 

味見しすぎて(笑)減ってるがな

 

チヨちゃんは、玉ねぎやから食べられへんねん。。。

おなか減ってるようで。。。

 

いえ、チヨちゃん、食後ですからーーーっ

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

 

 Instagram

minne 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2019-06-20 15:27:30
こんにちは♪( ´▽`)

パンケーキは笑顔になるよね♬
でも何が地雷か分からないから気を使うよね( ̄▽ ̄;)

miniバッグたくさん出来てる〜♡
私はあの色〜♬

明日のイベントも楽しんで来てくださいね!!
イベント報告も楽しみにしてまーす♬

そうね、玉ねぎはアウトだね (^◇^;)

Wi-Fiの不具合、我が家のルーターが原因。
っていうか、夜中のメンテまでは普通に使えてたのにー(`_´)ゞ
応急処置でauのヘボいルーター繋いで使ってます。
息子のもあるし、買い替えまで何とかしのぎます。
(旦那が来週帰ってくるので買いに行ってもらいます!)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-06-22 14:21:08
こんにちは♪
地雷ねぇ。。。もうなんがなんだか。地雷だらけで(;''∀'')
でも負けないっ(≧▽≦)9

miniバッグ、大人気で~(´∀`*)♪量産しますよ、まだまだ~♪
ネイビーちゃんもブラックちゃんもパンダちゃんもお嫁に~♪

楽しかったですよ~♪
もうね、なんせ楽しかったです♪

うちもルーターが以前いきなり調子悪くなって( ̄▽ ̄;)
パソコンだけしばらく有線で使ってました。
買いに行ってもらいましょう!
お金も出してもらったら、サイコー(≧▽≦)♡
しかもちょっといいやつ(笑)



返信する