*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ネスホームさんの「ネスタイム」でトイレットペーパーホルダーとペーパーカバー♪&やられた~

2015-09-29 10:27:31 | ハンドメイド

ショック冷めやらぬ*harupi-na*です


その話は、後でにしてぇ。。。


 


トイレのプチリフォームも完了(一応)して、


(カテゴリの日常の記事にあります←セルフでね~)


今まで使ってたトイレットペーパーホルダーが不似合になったから、


TOTOさんのむき出しで使ってましたが(中途半端だな~)作りました~


ネスホームさんの「ネスタイムス」で~~


 


はい。ドーーーーンッ



マジックテープで着脱にしました~


裁断時。どこをどう使うか(残りも無駄にしたくないし・・)で


なかなか裁断できず。。苦労しました(もったいない精神が激しいんだよっ)


 


着けてみました良い感じ



ミッフィーのトイレットペーパー(←あ、これがメインじゃないっす)


 



良い感じでしょ~(笑)


 


それから、安売りの時に買っちゃうトイレットペーパー。


収納はトイレに一応あるけど、全部入らないときもあるので


袋ごとむき出しで置いてたりするんだけど。。。


飾って見せておいてもいいかもぉってなわけで。


 



お揃いの生地でトイレットペーパーカバーも調子に乗って作りました。


こちらも、めんどくさがりな私のためにマジックテープ着脱


置いたら(その画像はない)すっごく良い感じになりましたよ~


トイレットペーパーもカバー一つで、インテリアにもなる~


と、ハマリそうな勢いです(∀`*ゞ)エヘヘ


 


それはそうと。。ですよ。冒頭のショックなこと


今朝、「姉さんっ大事件ですっ」な出来事がこれは。。夢?まぼろし?



なんでっっリビングにっ土っ(犯人も写ってる)


ギャァァァァァーーーなんかの残骸ーーーーっ



これは?なに??


これってっ私が北斗神拳でヒデブゥーーーと言わせてやった作品?



そう・・・これだ・・・(影も形ももうナイわっ)


ここから、棒読みでお読みください(カタコトでもいい)


そう、落としてたの気づかなかった私が悪い(届かないところには置いてた)


そうそう。母が悪い。


ムンギィィーーーって編み籠引っ張ってたもん。ブチブチーーーッだってー。


鈍い音だったわ・・・


ヒデブゥーと言わせてやった作品は。


大吉によって


母が「ヒデブゥー」と言うはめになったという。。


怒ってませんよ。焦ったけど。誤飲しなくてよかった。


でも。悲しい。。。のは、ナゼ?


ランキングに参加していますまぁまぁ~元気出せって~でポチポチッとお願い~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ヒデブゥーーー(TT▽TT) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーーー! (おはぎ)
2015-09-29 11:18:16
だいきっつあん・・・・・・・
それ、私のお気に入りなのよ~ ショックだわぁ~
誤飲が無かったのは良かったけど・・・
あぁーー・・・だいきっつあん。。。。。。残念です

それはそうと・・・
ペーパーカバーが良い感じ!
全体的に雰囲気が合ってて素敵なリフォームになりましたね
返信する
おはぎさんへ♪ (harupi-na)
2015-09-29 16:39:24
ショックでしょぉぉぉ。。
見てはいないけど、落ちた瞬間だったと思うんですよー。
目ざといっ(そういう問題じゃないけど(笑))
貴重な貴重な「細編み」風なのにぃ(TT)

あざーーっす♪
業者さんに頼むよりも、ウンとお安く済んだので大満足です♪もう明日からトイレで生活します(*^▽^*)
返信する