*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

バッグinバッグにも♪手提げでも♪ショルダーでも♪な巾着トートバッグmini♪&途中がま口

2018-03-15 12:21:26 | バッグinバッグ

ども。*harupi-na*です

 

今日は娘っち給食なしー。

で、お弁当のはずだったけど、ぽかぽかさんから

 

お弁当でもお財布持たせていただいたら、買い物行きますので

どちらでも~

 

とご連絡いただいて。

 

娘に、聞いたら

 

「お財布マルー〇

 

 

(´-∀-`;)チーン

 

(((uдu*)ゥンゥン もういいわ(笑)

 

春休みは、お弁当持ちになるからそれまでゆっくりさせてあげようと

思ってくれてるんやわっ

 

きっとっっっっ

 

でね、バス停まで行って。

バスのステップ乗り込んでった娘にε-(´∀`*)ホッ

やれやれ、朝の一仕事終えた感じ(笑)

 

 

 

 

○○ちゃんママッ

 

 

と声かけられて振り返ったら

 

 

(。´・ω・)?ん?

 

 

(;゚Д゚)あーーーーっっ

 

 

降りてきたーーーー( ̄▽ ̄;)

 

 

優雅に(笑)

 

でもバスからは降りないで(えらいぞ)一段上の階段(バスの中)から

身を乗り出して(笑)

 

 

母ちゃん、お弁当っっ

お財布バツ

 

 

おいおいっっ

今頃かいっっ(* ̄▽ ̄)ノ* ドナイヤネーン

 

19日が学校の行事でまた休校なので

 

 

19日にっっっっっ

お弁当するからっっっ

今日はお財布ですっっ(変な日本語)

 

 

 

 

15日、お弁当っっ

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

今日は何日だ?・・・・・・・

 

 

今日15日やーーーーーーーーーんっっ

 

 

かしこー(笑)

ちゃんと伝えようとそういうことも出来る言えるようになったのね(*^^*)

 

と感慨深くも思いながら。

乙女心って変わりすぎーーーーーщ(゚Д゚щ)ややこしいわっ(笑)

 

 

そんなに母のお弁当が恋しいか

茶色のおかずばっかりだけど( ̄▽ ̄;)

 

でも、急はいかん。

しかもバス停で言うってアカン(笑)

無理(笑)

ちょっと娘怒ってましたが、バスは発車していきましたm(__)m

 

19日は是が非でも、ナイ\(^o^)/と言われてもお弁当にしてやろうと思います(笑)

 

 

 

3月17日㈯(雨天の場合は18日に順延)

石切神社 絵馬殿にて9時~16時

石切さんで手作り市

お天気よさそうです(*^^*)

 

 

さてさて

使い切っていっちゃおう~大作戦

はい、この生地。

バッグinバッグにもなる巾着ショルダー

 

革タグの端っこにつけた☆の革がポイント~

 

 

 

前面のファスナーポケット開けたら、全開しなくても使える

インナーポケット完備

これが便利なのです(*^^*)

 

中はこんな感じのポケット2室

 

はい、トルソーちゃ~ん\(^o^)/

荷物OB出来る(笑)優秀な子です

 

 

それから、昨日のがま口もイロチとオソロで作ってるんですが

それとは別で。

 

 

どうしてもっ

この生地合わせで作りたい~~~~っっっ

 

 

 

一度やってみたかった「口金乾燥待ち~~」(笑)

ゆきだるまさん、ごめんなさいm(__)m

一度やってみたかったんですm(__)m

 

あと2色あるけど。いつできるんやろ?( ̄▽ ̄;)

今日、お散歩行ってて

ふと思う。

 

これ、やばいんじゃね?( ̄▽ ̄;)

 

シャウエッセンが。。。

フランクフルトになりつつある( ̄▽ ̄;)

育ってるよね~~~~(≧▽≦)v

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 
にほんブログ村

 

 
布もの・布小物ランキング

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ (nkotan)
2018-03-15 13:04:15
え〜〜∑(゚Д゚) 娘ちゃんまさかのバスのステップから「お弁当」宣言?!
これはさすがに無理ですね〜(^_^;) いくら母でも出来ることとできないことありますから・・・。
そのぶん19日待っててね♬

ホント、このフェイスちゃんいい仕事するな〜 ポシェットとして使いたい!
そしてがま口素敵です♡ 優しい色合いが春先にぴったり!
私もこの状態で乾かしますよ〜w

シャウエッセン、紐が食い込んでるやん(ーー;)やばいかも〜💦
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-03-15 14:14:47
バスに乗ったと思ったらそこからまさかのお弁当!って言われても
無理ですね( ̄▽ ̄;)

巾着ショルダー良いですね
がま口も色もいいし、上品な感じですね(*^^*)

フランクフルトへの進化途中ですか( ̄▽ ̄;)
紐が食い込んでるところ、痛くないかしら?
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-15 18:53:56
こんばんは♪
まさかの小さな「お立ち台」から今更宣言(笑)
さすがに、作ってデイさんに持っていく(車で15分)ことはしない母~(笑)

おお♪良いこと聞いた~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ショルダー作ってもいいなぁ♪
あ、生地がもう足りない( ̄▽ ̄;)
購入すべきか?(笑)
一度、画像でまねっこしてみたかったんです♪夢がかなった~\(^o^)/
しかし、難しい。。がま口。。

体重はね、変わってないんですよっっ!!
びっくりでしょー^^;
胴輪。これくらいにしないとすっぽ抜けちゃうんですよ(・。・;
体の割に顔が小さいからーーーっ(* ´艸`)プッ
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-15 18:56:31
こんばんは♪
安堵したところ狙って優雅に参上~(笑)
ないわーー(笑)もうまた「帰る」とか言い出すのかと思いきや今更のお弁当( ̄▽ ̄;)

人気あるので量産してみました♪
自分も欲しいし~^^♪

これね、痛くはないんですよ。これでも余裕持ってるんですよ~。こうしなきゃ、すっぽ抜けちゃうんで。顔がねぇぇ。。
体の割に小さいんですよねぇ(笑)
返信する