*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

miniキャラメルポーチ♪ついにあの柄でも~&母ちゃんが好きなの?それとも?

2018-10-27 14:34:00 | リップケース

ども。*harupi-na*です

 

ただいま、明日のイベントの準備に追われているのですが・・・

 

最悪の事態~~

 

プライスタグが、足りない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

 

言い訳しとこ

いつも1000枚まとめて注文してあるからぁぁぁ。。。

ある。ある。ある。とぉ。。。。。

 

思ってて

 

ぬかった。。。

やってしまった・・・

 

 

そこでてんぱって、何からしたらいいのか分からなくなってきた

気持ちだけが焦ってしまって( ̄▽ ̄;)

 

 

今から何とかしますm(__)m

とにかく、珈琲一杯のんで落ち着いてからにしようと思います(のん気だな

 

 

 

 

 

さてさて、こっそり人気のあの子たち作りました

 

端切れが出たときに、作るので

イベントでもある時とないとき、ありますが(笑)

 

明日はあるよーん(≧▽≦)

 

 

こっそりこのサイズの端切れをためるオバハンです(笑)

そしてまとめて作り、指が攣る(笑)

 

 

 

 

ダマスク柄~

これはレアなminiキャラメルポーチ♪

 

 

 

 

 

お客様に結構よく言っていただけるのが

 

「さすがに内布ないやろと思ったら、あるやんっΣ(・ω・ノ)ノ!」

そう、あるんですよ~(笑)

 

 

 

ファスナー色が違うとまったく雰囲気変わるので面白いんです

作ってても発見ばっかり

 

 

 

使用参考

あとは鍵入れにとか、小銭入れとしてお使いいただいてることも多いです(*^^*)

 

 

だけやないんですd(≧▽≦)

あらよっと~

 

 

 

 

コーンな感じでくっつけたり~

 

こーんなかんじでも~

誰とでも仲良しになれる(笑)賢い子です(笑)

 

いよいよ明日です~\(^o^)/

場所の方は、体育館の入り口あたり。と聞いております(*^^*)

体育館あるんや~と思ってたらですね。

 

 

そそ。ほんとにね、偶然。まぢ偶然。なんですが

昨日、ブログをアホがうつりたくて(笑)見てくれたママ友さんが連絡くれて。

 

 

なんとビックリーまったく知らなかったんですが

 

宇陀市はそのママ友さんの出身地で

しかも楓の郷ひらら、母校だそうでΣ(・ω・ノ)ノ!

もともと、小学校やったんやぁ。

なるほど。体育館だわ。納得。

 

なんだかまた素敵なご縁

行く前から~

 

良いことあるぞ絶対

 

明日は、半分シフォンケーキのDOiさん

(シフォンケーキ・まぼろしのぷりん・メレンゲお菓子)

半分はharupi-na

 

そして 私とネイビー兄さんのstaff2名でお待ちしております

ときたま、娘&父ちゃん(笑)

 

 

昨日のミシンのお供。

 

左の足元には

むっちりシャウエッセン(笑)

 

昨日も大股開き??(笑)

 

いえいえ。昨日は母ちゃんの足の下。(椅子の下?)

あったかくて~

ぬくもりをブンブンと共有

母ちゃんのこと好きなんだよね~(*^^*)

ん??んんんん❓( ,,`・ω・´)ンンン?

もしかして。。。

 

 

 

顎を置きたいだけなの?( ̄▽ ̄;)

座って、顎置いて寝てるし(笑)

 

違う違う。

一石二鳥なんだよね(笑)

寝てる姿もイケメン

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

なので明日はブログお休みしますm(__)m

もしかしたらこちらにpostするかもー

Instagram

 

こないだの2段ポーチなどアップしました

minne



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-10-27 19:07:08
プライスタグはなんとかなりましたか?
明日のイベントに間に合いますように

miniキャラメルポーチはなんにでも合いますね。
ブン太くん、顎置きして寝てる( *´艸`)
返信する
Unknown (nkotan)
2018-10-27 20:51:08
こんばんは(^ ^)
イベント前にプライスタグが足りない事態・・・どうにかなりました? これは焦りますね〜( ̄◇ ̄;)

優秀なminiキャラメルちゃん♡
ボールチェーンで誰とでも仲良く出来て良い子ちゃん♬
いつも出会えるわけじゃないので、出会えてらラッキー!

ワンズもニャンズもくっつくとあったかくて幸せな季節になってきましたね♬
どんな時もイケメンブンブン♡
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-10-27 21:00:17
こんばんは♪
んー。どうにかなった。と思います(≧▽≦)
ポーチとか同一金額の物は、ポップに金額書こうかと( ̄▽ ̄;)

とーっても優秀で便利っこなんです♪♪
離れられない仲になるので~(´∀`*)ウフフ

頭、重いのかな?(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-10-27 21:03:43
こんばんは♪
なったのか?なってへんのか?(笑)
まとめて買うと、いつまでもあるある。と思っちゃうからー( ̄▽ ̄;)
速攻注文しますm(__)m(まだしてへんのかいっ)

このサイズがとれる大きさの端切れが出たらこれもなんですが生地のお値段関係なく一律価格なので、そーなんです!!!お気に入りがあったらラッキーみたいな♪

あのほ~んのりな温かさが優しさ感じますよね~。利用されてるときもあるけど(笑)
それもたまらんのです♪
返信する