*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

巾着トートバッグ*唐草*製作中~♪

2017-03-01 15:19:23 | 巾着トートバッグ

ども。*harupi-na*です

 

今日は娘、学校行きました。

んが。

 

かなり。。しぶしぶ。。。

「行きたくないモード」起きた時から、全開

 

 

「今日もお休みする?」と言おうか、どうしようか。。。と

悩みながらも

いつもと変わらぬ雰囲気で、過ごしていたのですが

ここで言っていいものやら。。

言ってあげたい。。。。

 

けども。。。けども。。

どーしたらええねーーーんщ(゚Д゚щ)

 

行きたくないものの、なんとな~~~く用意する娘。

 

見守る。

 

行かねばならぬーーーにはなっていないものの。

内心なっているんだろうなぁぁ。。

 

そんなに頑張らなくてもいいんだよ~。言えるものなら言いたい。

けど、これも地雷踏むだろう( ̄▽ ̄;)

 

「行きます

 

無表情で宣言。

行かなくってもいいよ~。。言ってあげたい。。。

ウィィィーーーーщ(゚Д゚щ)

 

そのうち、考えるのメンドッチクなってきて(ダメな親~)

 

今日は行けるとこまで言ってダメなら仕方ない。

明日休む手もある

 

 

開き直りましたm(__)m

行きは、怪しい親子全開で~、落ち葉拾ったり、鼻歌歌いながら

 

うんうん、良い感じ

 

バスに乗るときに「ぎゅ―」と言ってハグを求めてきた娘

 

肉厚の娘をぎゅ~~~~っして

 

顔を見たら、でバスにのるのためらいながら。。

乗って行きました。

 

やっぱり。意地でも?お休みさせた方がよかったのかも。。

 

行きたくないんだよね。もちろん、わかってたんだけど。

 

ごめんよ(T^T)

 

 

だから、

 

 

今日は、だーいすきなキムチ鍋っっ

 

 

え?そこ??(・。・;?

 

はいっっd( ̄ー ̄)

 

 

おいしいね~おいしいね~~

美味しいって言うとき、人は絶対笑顔になる

 

 

美味しいは幸せのもと~\(^o^)/

美味しいサイコーー

 

絶対喜ぶと思うので、ポポイノポーイ(* ̄▽ ̄)ノで

用意したいと思います

簡単だからじゃないよ(・。・;

好きだからですよ(・。・;

 

 

さてさて、巾着トートバッグ

下ごしらえだけまで出来ました。

表だけ

こちら、オーダー分

お待たせしてスイマセンですm(__)m

8号帆布の唐草柄~ネイビー\(^o^)/

ほちけてきて、扱いにくいのでロック始末しています。

完成時には一切見えません(笑)

 

 

ほいでから、裁断寸法間違ってしまったーーーщ(゚Д゚щ)

から、もう一つ。

 

 

内布は。。迷い中でございます

 

どっからでも、出てくる。。

 

ブン太は、諦めモードで「好きにしなっ

ブン太の顔が、すべてを物語る。。。

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

風邪ひいて。。熱が出てきてしまいました( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ (nkotan)
2017-03-01 16:11:31
外はいいお天気ですが、家の中は無茶寒いです(−_−;)
卒業式あるので、何年振りかで美容院でカラーしてもらって来ました♪ アロマを取り入れてあって癒されて来ました〜..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

娘ちゃん、葛藤していますね。朝ではなく帰宅したときにでも「休んでいいんだよ。」のお話をされてはいかがでしょう? 自身が葛藤中に言われると嫌なんでしょうから。
伝えるだけ伝えていれば、娘ちゃんも葛藤しつつ、選択していけるかもしれません。
今日も頑張った娘ちゃんに美味しい『キムチ鍋』作ってあげてくださ〜い♪

唐草柄、密かに人気ですよね(^ ^)
仕上がりが楽しみです!

小さいからどこからでも出てこれますねwww そしてあきらめ顔のブンブンw

風邪ですか?! 体を温めてしっかり睡眠とってくださいね。どうぞお大事に(o^^o)
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-01 16:46:53
娘さん、葛藤しながらも頑張っていかれたのですね。
今日は娘さんに大好きなキムチ鍋存分に食べて元気になっていただきましょう\(^o^)/

唐草、合いますよね
出来上がりが楽しみです~(*^^*)

風邪とは大変!!
無理はなさらぬよう暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-03-02 11:17:10
こんにちはぁ♪

あ~、もう卒業式シーズンですね~。
なんか気ぜわしい~(笑)
あと2週間ある~と思っていても、あっちゅーまですもんね~。

これが難しいんですよ~^^;
様子見て声をかけてみても「今その話かいっっ」みたいに思い出しちゃって、キィィーーみたいになったり。。
今日は朝の様子次第で。。と思っていたら、昨日一昨日とは真逆でニコニコと登校していきました。

昨日は熱が出て、夜は早くにお布団に入って知らぬ間に寝ていました~。
今日は今日で熱は下がったんですが、体温が低すぎる。。。( ̄▽ ̄;)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-03-02 11:22:03
こんにちはぁ♪

どうしようかさんざん迷ったのですが。。
今日は、ニコニコで登校していって。
ホッとしましたが。。今日はどんな顔で帰ってくるのやらぁ。。

昨日は早くにお布団に入り、麻は熱は下がっていたのですが、まさかの低体温(もともとなのですが、いつもよりひどい)でボヘェ~としております(笑)
返信する