*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

二つ折りサイズの4重ガーゼハンカチ

2015-03-29 23:19:33 | 4重ガーゼハンカチ

こんばんはぁ~、さっき夫婦で、チューハイ(私の)を(旦那はビール派)

どれでもいいよ~あげてもいいよ~

と言いながらも「じゃ、こくしぼ◎ちょーだい」と言った旦那に

「それはアカン」ってどないやねんな会話をしてた我が家です

だってそれは最後の1本だから(買えばええやん)ダメ。

最初からそれ以外と言えばよかっただけなんですが・・・

ま、どーでもええ話ですが

 

今日は数が少なくなってた4重ガーゼハンカチ(2つ折りサイズ)を

つくってました。

表は同じ柄でもタグやモチーフはすべて変えました

裏の柄も変えてあるのでリバーシブルでお使いいただけます

横約12センチ 縦約24センチになってます。

 

うちの子たちのハンカチは、これを使ってますが

朝ハンカチ持った???と聞く母に「あ、忘れた」と言いながら

なぜか自分の部屋にとりに行かず、、、

ハンカチを入れてるバスケット(イベントに持って行きやすいように常に入れてる)中からゴソゴソ・・・・

または、洗濯してポケットの中から渡していない、あげていない柄のハンカチが

家庭内万引きやーーん

あんなぁ、出すときはとりあえず言ってっ

(とりあえずな問題かどうかはおいといて・・・)

と何度か注意して今は、事件おきなくなりました

あるから、つかっとこーーみたいな感じなんでしょうね

ったく、油断も隙もない。。。

 

うちのワンコ~

ブン太の冷ややかな視線(笑)

この2人に何があったのかは・・・わかりません~(笑)



最新の画像もっと見る