*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

大きくはないけど小さくもないポーチ♪

2015-03-28 18:34:12 | ポーチ

こんばんはぁ

またややこしい名前のポーチですが、本名は

スクエアポーチM(普通やん・・・)

って、はじめからそういえばいいのにって話です

18センチファスナーで通帳が入れやすいサイズになってます。

でも、ほんとに「大きくもないし」

けど、「ちっこくは、ないし・・・」なんでM

ちょうど良いサイズって?こと??

小さいけど小さすぎないポーチ(本名 スクエアポーチs)と

このMが私の定番ポーチになってます。

縦約14センチ、横約19センチ、マチ4センチ

Fブルシリーズ

 

和シリーズ

左上、隅に注目(笑)

大吉、理不尽な理由でガウガウとなぜか娘の足の指に

しつこく攻撃していったので連行しました

娘は大爆笑してたから、まぁ・・・いいんだけど・・

っていいのか???

 



最新の画像もっと見る