*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

L字型ファスナーポケットのサコッシュ♪

2021-09-10 15:54:18 | ショルダーバッグ

ども。*harupi-na*です

 

近頃、娘のご機嫌がよろしくなさすぎなのです

昨日は、学校からの申し送りですでに

ご機嫌げきわる。

 

との連絡をぽかぽかさんが娘が帰ってくる前にしてくださってて

心の準備(笑)ができていて

そういう時に迎えに私が出ると

ぽかぽかさんの車降りるなり、私の飛びかかってくる勢いなことが多くて

 

 

ああ・・今日も飛びかかってくる系?と呑気に思ってたんですが

昨日は父ちゃんがその時間には家にいて父ちゃんがお迎えに出てくれると

 

 

ふつー。

 

 

父ちゃん、ウラヤマー

 

で家に入ってきて私の顔見ると

聞いてよーと言わんばかりに、怒る。

 

 

何だ、この差は

 

甘えれる存在なんだとおもっとこ。

 

 

今朝も、コーヒー牛乳(笑)家にあるのに

怒る。。

 

グリコカフェオーーーーレ

 

家にあるのは雪印さんのコーヒー牛乳。

 

銘柄指定(笑)

 

登校の時に、コンビニで買わせていただきました

 

雪印さんの時の気分とグリコさんの時の気分があるようです。

 

両方買ってたらいいぢゃんー

と思うでしょ?

 

そうなんですよ。

両方買ってたらいいんだけど、あったらあるだけ

のんぢゃんう

ガブリエル( ̄◇ ̄;)

 

 

隠したこともあるんだけど(あるんかい

見つかるし(^◇^;)

 

2学期のうちには進路の就労のことも決めて行かねばですし

今月末から実習もあるけど大丈夫かなぁ。。

 

 

でもですね。

バス待ってる間にバス停にあるベンチでカフェオーレを

美味しそうに満足そうに

 

ジューーーーーーッとほっぺへっ込ませて飲んでる姿が

可愛かったんで(笑)

はぁーと思ってた気持ちも楽になりました(笑)

 

 

 

 

さてさて昨日のサコッシュとお色違い

 

ショルダー紐なしでも大きめポーチとしても

クラッチとしてもお使いいただけます♪

 

 

 

 

ファスナー黒でカッコよく♪

 

 

ファスナーの端処理にはカモフラ生地の耳を使いました♪

 

 

深めだけど手を入れやすいポケットを背面に。

 

 

前面のファスナーポケットは

 

インナーポケット完備♪

 

 

もうちょっと色違い作ります♪

 

 

母ちゃんのお荷物が届いた後のお楽しみ

 

茶色たちが、茶色(ダンボール)の破壊ショー🤣

角を攻めるのが、ツウらしく5分と持ちませんでした( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓

 
人気ブログランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

ストーリーズにて制作風景やワンズの動画など

Instagramはこちら💁‍♀️

 

minneはこちら



最新の画像もっと見る