*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

大正モダーンな生地合わせで♪ガバッと開くワイヤー口金ポーチ3つ

2017-08-15 14:05:47 | ワイヤー口金

ども。*harupi-na*です

 

今日の夜から、旦那さんお仕事なんですが

イベントで使うもの作ってもらってますーーー(≧▽≦)ニャハハー

 

人使い(旦那さん使い)荒い~~~~~~っっ( ̄▽ ̄)ゞダハハ

 

 

いえっ

旦那さんの「親切」ですっっd( ̄ー ̄)

 

そりゃぁ~もう~、しつこ~~~~く

しつこ~~~~~~く日々、

 

あ~、ポーチとか入れる箱ほしいなーー。

 

と棒読みで、唱えてましたんで

 

何と言おうと、親切ですっっっd( ̄ー ̄)

 

どんなんできるか楽しみ~

大中小の木の箱作ってもらってます~。

 

 

 

さてさて、イベントまであと少し。

8月20日日曜日 10時30分~15時30分

ピコットの夏祭り

場所 まなびやの森・かつらぎ

奈良県葛城市寺口1096

奈良県社会教育センター研修棟

ハンドメイド・ワークショップ・癒し・おいしいもん

が集まります~\(^o^)/

すぐ横に「道の駅 かつらぎ」あります。

ぜひぜひ、お越しくださいませ~

 

 

イベント前日は、おそらく値札付けとか車への積み込みとか

なんやらかんやらで製作できっこないと思うので

金曜日までには製作完了したいので

頑張って作ってます

 

ただ。。ちょっと。。。数がいつもより少ないです

定番系のポーチが、ほぼない。。

 

あと4日で頑張りますっ

 

 

で、出来上がった物~~~~\(^o^)/

この子たちもイベント持ってきますよ

 

やっぱこれ、何作っても良いっっ

 

 

いつも絶対的人気の大正モダーン

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの色になると北欧色が強くなる

和×北欧??みたいな。

 

ファスナーのタブは

革タグと同じく「ピンク」の革。

 

内布~

ガバッっと(笑)

中にはポケット付き。

 

はい、次っ、頑張って製作しまーす

 

昨日は、ソファーがなくなったため、ランさんのベッド占領する

「ブン・ちよ」(家でセットで呼ぶときにはこう呼びます)のために?ベッドを新調。

 

「ブンちよ、各一つづつ、二つ買う?」

「絶対意味ないと思うわ( ̄▽ ̄;)」

 

ってことで1個しか買わなかった。

 

だって、ブンブンには

 

「もれなく付いてくる」

 

 

やっぱ、1個で正解

大きさも大きいほうが良い?と悩んだけど

このギュウギュウ感がわんこには好まれる(我が家調べ)

 

ソファーいつ買ってくれるん?

・・・・・・・・・・

やっぱ、いるんや( ̄▽ ̄;)

お安く済んだ。。と思ったのに。。。(´-∀-`;)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


布もの・布小物ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援ありがとうございます

久々に~あの~~バッグ「みたいなん」作ろ~~~っと\(^o^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (nkotan)
2017-08-15 14:34:54
いいなぁ〜 言えば作ってもらえるって最高ですね〜(*^^*)
イベントに什器必要ですものね。どんな風に仕上がるのか、こちらも楽しみです。

大正モダンどれも素敵〜 内ポケットもついてて使いやすそ〜♪ 私が選ぶならピンク×グリーンかな〜♡

ブンブンの心の声が聞こえる〜(T ^ T)
ソファーが恋しいのね。
もれなく付いてくるお千代ちゃん、暑くない?!
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-08-15 16:33:09
ご主人、言えば作ってくれるんですね。優しいなぁ(*^^*)

大正モダン、いいですね~(≧▽≦)
制作も大詰め。頑張ってください!

うわぁ~、ギューギューですね(ーー;)
暑そう
ソファー、早く~とブン太くんの目が言ってます( ̄▽ ̄;)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-08-16 14:03:52
こんにちは(^^♪
しつこぉ~~~~~~~く言えば(笑)
1年以上ブーブー言ってたんで(笑)
高さとか出せないのでディスプレイいつも困ってたんですよ♪
まだ完成しなさそうですー^^;

これ、黒白派!!!!とピンク派!!!真っ二つに好みがわかれています。

ソファー、数か月待ってもらわねばなりません。。
ああ。。。今年は出費だらけ(T^T)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-08-16 14:08:22
こんにちは(^^♪

一年近く言い続られてかなりウザウザだったと思います(笑)
玄関に山積みに放置してある木材、これどーすんのよっ!!!
鬼嫁です(笑)

それがですねぇ~、娘も今家にいてるので進まなくって~~~( ̄▽ ̄;)
もうちょいなんで頑張ります♪

そこにわざわざ?ってくらいキッツキツでしょ(笑)
数か月待つように、今指導しています(笑)
返信する